光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

一区切りかな

なにが嫌なのか なんで悲しいのか どうしてもう無理だなぁって思ったのか これからどうしたいのか なんかもう全部わかんなくてぐちゃぐちゃになっちゃったから一旦自分の気持ち整理しようと思って文字起こししようかなって 私は如恵留くんがファンサしてると…

凱旋帰国✨

わぁい!如恵留くんが帰ってきた〜!おかえりなさい〜!デビューおめでとう〜!だいすきだよ〜!めろめろ! 如恵留くんがアメリカ行くって決まった時に如恵留くん日本に居ないなら暇じゃん!やりたいことたくさんやろう〜!って思って決意表明書いたので振り…

私の決意表明✊

如恵留くんがアメリカ行っちゃうってなって1日はへこんでべそべそぷんすこしてたんだけど、忙しくてできなかった事やるチャンスじゃん?!って思ったら楽しくなってきちゃって!!!現場あったらもちろん現場優先で忙しかったかな現場無いならさ?!時間でき…

如恵留くんへ💐

如恵留くんがアメリカに行くって決まった時、出発までに心の整理をして心の底から『がんばってね!行ってらっしゃい!』って言えるといいなって思ってたんだけど、発表されて数日経って、『あ、もう言えるわ』って思ったから今の気持ち残そうかなって。 如恵…

如恵留くんおめでとう💐

第28回Jr.大賞本当にお疲れ様でした! 如恵留くん本当におめでとう 恋人にしたい部門2位おめでとう Jr.大賞最多部門での1位獲得(2年連続)おめでとう 誰になんと言われようが私の誇りの自担だよ。 いつも如恵留担を幸せにしてくれてありがとう そして!おめで…

秋といえばこの季節

今年もやることになるとは… Jr.担秋の風物詩みょじょのJr.大賞の季節です でもまだ予告出てないもんね!まだ無いかもしれない。 2年前に最初で最後って言って、残り2日でスパートかけて上手くいかなくて、1年前は今年こそ最後って言って事前にめちゃくちゃ準…

おめでとう〜!!!

第27回Jr.大賞お疲れ様でした 如恵留くん恋人にしたい部門6位おめでとう 今年のJr.大賞最多部門での1位獲得おめでとう 誰になんと言われようが私の誇りの自担だよ。 いつも如恵留担を幸せにしてくれてありがとう もらってばかりだったけど少しは幸せ返す事が…

私の決意表明

やっぱり今年もやるよねー そうだよねー Myojoの予告を見て一番最初の感想です。 そりゃ他にも思うことはたくさんある。 色々最悪だなって。 でももうやる以外の選択肢ないんだもん。 去年赤と青の表紙あんまり買いたくないなって思って迷ってるうちに重版分…

🏝🌻🐠🌺☀️

のえぱら〜!!! めっちゃ最高だった〜!!! 2020の夏も最高だった〜!!! (まだサマパラ終わってないけど) TravisJapan7人のサマパラとてつもなくセトリ最高で!!!演出も!最高で!!!見てたら私もセトリ組みたくなっちゃったので。(?) 2020年ののぱ…

如恵留くんの大好きなところ

みんなで如恵留くんの好きなところ書こうよ!ってその場のノリだけで始まったブログを書く会。 私如恵留くんってだけで結構なんでも好きだからなぁ。困ったなぁ。 って普通に楽しみながらヘラヘラ動画見ること10日間。 (おかげで今日のドライブPart3のとらち…

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

楽しくなっちゃったからこの勢いのまま中編も書きまーす! まずセトリ置いておくね。 1.Ready go 2. to the top 3.Dash! 4.真夜中のシャドーボーイ remix 5.JUMPing CAR 6.愛よ僕を導いてゆけ 7.banger night 8.Deep night 君思う 9.puppy boo 1…

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

暇で暇でしょうがない!って思ってたら友達がV6の曲だけでTravisJapanのコンサート作ってたの楽しそうだったから私もやっちゃった〜 やって欲しい曲いっぱいでどう考えても時間オーバーだけど、今回は私がやりたいからやってるだけだから私がルールです やり…

なーんにもなくなってひま

ENTER1234567なくなっちゃって暇だね。 コンサート行きたかったね。 TravisJapanと過ごす春楽しみだったなぁ。 初めてTravisJapanが大阪城ホールで単独コンサートやってるの見たかったなぁ。 横浜のぴあアリーナこれちょっと大きいTDCじゃん!!!ってオタク…

最初で最後のつもりで挑んだJr.大賞

Jr.大賞本当に本当にお疲れ様でした! いやーーー私の周りの人達ほんっっっとに頑張ったなぁって思う! 私も頑張ったーーー! 元太くん、松倉くん、海ちゃんも恋人にしたいにランクインおめでとう 嬉しいなぁ。 それぞれ頑張ってるお友達見てたから本当に嬉…

なんでそんなに買うの?

なんで私がたくさん買うオタク、数字にこだわり始めたのか箱根駅伝見ながら書こうと思います笑 元々普通にデビュー組のジャニオタでした。 顔が大好きでオタクやってるから、ビジュアルには少し厳しめのオタクをしてます。 前髪ないときの写真はいらないから…

My ジャニオタ ルール

私がジャニオタをやる上で忘れないでいたいことをルールとして決めておこうかなって。 今まではなんとなく決めないでおこうってぐらいの気持ちだったけど、猪突猛進型だから。 暴走気味になるのが目に見えているから。 13年前は小学生だったし、お金持ってな…

はじめましてEndless SHOCK

2019年 3月8日 帝国劇場 ジャニオタしてて一度は観に行きたい! 行かなければ!って思っていたEndless SHOCK。 でも、自担出てないし。 多分今後出ることはないだろうし。 いつか行こう。いつか行けたらいいな。 って思っていたEndless SHOCK でもさでもさ。…

はじめまして如恵留くん

さらっと自己紹介だけしておこうと思います。 2019年3月27日にTravis Japanの川島如恵留くん担当になりました。 ジャニオタ歴は13年?かな。 ずーーっと1人のことだけ追っかけてたんですけど、これからもずっと彼だけだと思ってたんだけど、こんなはずじゃな…