光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

如恵留くんおめでとう💐

 

第28回Jr.大賞本当にお疲れ様でした! 

如恵留くん本当におめでとう💐

恋人にしたい部門2位おめでとう🥈

Jr.大賞最多部門での1位獲得(2年連続)おめでとう🥇

誰になんと言われようが私の誇りの自担だよ。

いつも如恵留担を幸せにしてくれてありがとう💗

そして!おめでとうって胸を張って言えるぐらい頑張った私達!とってもお疲れ様だよ〜!!!

 

如恵留担3年目、Jr.大賞も3年目、今までもずっとずっと頑張ってきた人達からしたら大したことない年数かもしれないけど、2月21日①ののえまるの如恵留くんの言葉でやっと一区切りつけることができたのかなって思えました。

私が如恵留くんの事を好きなった時からずっとずっと全力で如恵留くんの為に何かできる事ないかなって、如恵留くんが自分のことを蔑ろにするのとっても悲しいな、どうしたらいいのかなって、如恵留担の事よりトラジャ担、なんならジャニオタの事優先してのえまる書くのなんでなのかなって思ってて。どうしたら如恵留くんに如恵留くんの事だいすきな如恵留担ここにたくさん居るんだよって事を知ってるだけじゃなくてわかってもらえるのかなって手探りで全力で応援し続けてきたこと。たまアリの原っぱから始まった私の精一杯が21日ののえまるでようやく一区切りつけることができたかなって。

もちろん報われる為にやってるわけじゃない、うちわも写真も再生回数も私がやりたいだけだし、大賞だって自己満足の世界だって思ってやっていたけど、それでもこの結果が如恵留くんの足を引っ張る事になったら悲しいし、そうじゃなくて少しでも後押しができる結果に、矛にも盾にもなればいいなと思ってやっていたから、如恵留くんに素敵な結果を届けることができてとっても嬉しいです。

いつも幸せにしてくれる如恵留くんに少しは恩返しできたかな。

 

如恵留くんが自分のことはもう絶対に蔑ろにしない!って言ってくれたの本当に嬉しかったなぁ。如恵留担になって、現場に行ったりのえまる読んだりするたびに『また如恵留くん如恵留担の事居なかった事にする!』って怒ってたの懐かしいなぁ。如恵留くん事大好きだからブログ読みにいってるのに「長いブログ読みたくて来てくれて人ありがとう!」とか言い出した時ひっくり返ったなぁ。私は!如恵留くんの!ブログが読みたくて!きてるのに!それに対しての言葉は!ないの??!!って笑

そんな事がたくさんあったから意地になっていろんな事頑張ったけどそれも21日ののえまる読んだら全部!全部!笑い話にできちゃうかな!

如恵留担を始めた時に『いつか如恵留くんに如恵留担の事信用してもらいたい』だから頑張るって決めたんだけどようやく報われた!信用してもらうのって本当に時間がかかると思ってるから本当に嬉しいです。でも信用って失うのも一瞬だもんね。まだまだ頑張るよ!だって。まだデ…してないし。笑

 

色々な意見を見ていてひとつだけ言いたいなって思うのはすごいのは如恵留担じゃなくて如恵留くんなんだよって。

もちろん頑張ったのは如恵留担なんだけど笑笑

『自担に喜んでもらいたいから』って理由だけでたくさんの如恵留担が時間もお金もかけて頑張ったんだよ。立候補した訳じゃない(ちょっと根に持つ)、それでも今年も頑張るねって思わせてくれる如恵留くん、本当にすごいなって。『自担のことを応援する』言葉にするのはとっても簡単で、たったそれだけの事だと思う。どこまでできるのかって如恵留くんがそれだけたくさん誠実に(って言葉が正しいかはわからないけど)「アイ」をと「ド」けてくれて「ル」からなのかなって。

たくさん努力してる事だったり、如恵留担の事幸せにしてくれようとしてる事を知ってるから、私たちだって!って思っちゃうよね。

如恵留担名乗るからにはこんなに幸せもらっておいて、もらいっぱなしで現場でうちわ持つわけにはいかないなぁってのが私の考えだから。

 

とりあえずJr.大賞に大事なのは自担が大好きって気持ちと心強い一緒に戦ってくれる仲間がいればって去年は思ってたけど、頑張りたい!って思わせてくれる自担に出会える事が1番大事なのかもしれないなって今年は思いました!アイドルってアイドルは仕事だけど、私達は趣味だから。結局見返り求めちゃうんだよね。でも逆に幸せにしてもらった分は返したいなって思うし。それなりなら、それなりだし。

 

なんか何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど、私が勝手に頑張ってた2年が報われて、如恵留くんに如恵留担の事信用してもらいたい、如恵留くんにもっともっと自信を持って欲しいって思ってた事がようやく叶ってとっても嬉しい!てことが残しておきたかったから満足です。Jr.大賞なんて大嫌いだけどその気持ちを1番簡単に伝えることができるのもJr.大賞だったのかなって。大嫌いだけどあってよかったなって本当にちょっとだけ思ってます。もうやらんけど。やりたくないけど。だってもう伝えたし。早く卒業させて。

 

改めて、如恵留くん恋人にしたい2位🥈おめでとう💐

最多部門受賞2年連続おめでとう💐

花束持ってもらいたいなって思ってはいたけど、言葉にすらできなくて。誌面見た時涙が止まらなかったです。如恵留くんの事これからもたくさん愛をズドーーーーンさせてね。

 

如恵留くんの進む未来がキラキラ輝いていますように✨

素敵な景色これからも一緒に見に行こうね💐