光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

 

楽しくなっちゃったからこの勢いのまま中編も書きまーす!

まずセトリ置いておくね。

 

1.Ready go

2. to the top

3.Dash!

4.真夜中のシャドーボーイ remix

5.JUMPing CAR

6.愛よ僕を導いてゆけ

7.banger night

8.Deep night 君思う

9.puppy boo

10.ファンファーレ

11.fantastic time

12.UTAGE tonight

13.バンビーノ

14.サム&ピンキー

15.Love Eqation

16.UNION 💠ちゃか松松

17.Mr.Flawless💠のえんちゅ

18.My Girl💠しめげん

19.Speed it up💠うみしずまちゅ

20.order

21.最後のラブソング

22.めの曲

23.我Ineedyou

24.fanky time

25.流星の詩💠のえうみちゃか

26.314の時計💠松松

27.ときめきはうそじゃない💠Wカイト

28.しめしず ぼくとけいと

29.Chiku taku

30.ペットショップラブモーション

31.Chau#

【MC】

32.Oh アイドル💠とりぷるかいと

33.Oh My Darling💠しめげんしず

34.candle💠のえちゃか

35.今夜貴方を口説きます💠のえ松松

36.Last Dance

37.Zombie Step

38.TOY

39.Entertainment

40.Forever

41.startime💠しずまちゅ

42.Virtual Butterfly💠しめうみちゃか

43.Sweet Lair💠いちごみるく

44.BOUNCE💠のえうみしず

45.明日へのエール

46.Endless Dream

47.Ignition

48.はじまりのメロディ

49.Superman

50.I/O

51.パレードは終わらない

【アンコ】

52.White Love

53.愛のシュビドゥバ

54.チョコラタ

55.キミアトラクション

56.YOU&I

57.スノウソング

58.Muah Muah

【Wアンコ】

59.ただ前へ

 

💫よこはな

21.最後のラブソング

(7thアルバム SENCEorLOVE)

こんな感じの歌ってなんて言うんだろう?

謡曲?でいいのかな?ラテンっぽい感じの。大人の色気みたいな!

これをTravisJapanが踊ったらどうなるんだろうって思ってセトリに入れました!

いちごみるくとトリプルカイトで分かれて踊っても良さそうだし、全然違う振り付けでもいいかなぁ。

裕翔くんがお衣装の使い方天才なので多分如恵留くんも上手に使って踊るんだろうなぁって思って楽しみ。

 

💫よこはな

22.めの曲

(8thアルバム PARADE) 

これはみんなもわかるよね?!

『可愛くてごめんね〜🌱』って自担が踊っているところをもう一度見たい。

残念ながらあっちとこっちにいて毎回目がどっかいくんじゃないかと思いながら必死に自担見てたけど可愛すぎて記憶持ってかれました。おかげ様でどっちの自担の記憶もありません。

『めでろ』は誰にしようかなぁ〜

如恵留くんがいい!だめ???

カメラのアングルは斜め下からでお願いします。私からのお願いです。

あ、ここきゃーポイントなので皆さん準備をお願いします。

これはしめぴの曲かと思いきや、それぞれに最高らしいです。如恵留くんもぶりっこのんのんの人格でぴょこんぴょこんしてて最高だった気がします。(記憶ない)

まぁでもカメラで抜かれるのは七五三掛くんでしょうね!

(しーくんいつも間奏で裕翔くんと遊んでくれてありがとう!とてつもなく可愛い2人組でした〜

ここの話めっちゃしたかったのに私閑也担のお友達いないんだよね。本当に本当にかまってくれてありがとう〜!)

 

💫外周

23.我Ineedyou

(6thアルバム I/O)

『くちびる奪っちゃっていいですか〜?』

『いいで〜すよ〜』でお馴染みのあの曲です。

これは私も踊りたいのでスタンドマイクで振り付けそのままでお願いします。

いいですか?松倉くん。振り付けそのままです。外周で踊ってるときアレンジがすごすぎてびっくりしました。そいえば如恵留くんも中々特殊だった、、、。

『考えちゃって』の振り付け最高だと思うからその如恵留くん正面から見たい〜!

『くちびる奪っちゃっていいですか〜?』は2回あるんだよね。1回目は松倉くん!JUMPの時すっごく楽しそうに踊ってたから!笑笑

2回目は元太くんかなぁ。奪うって元太くんぽくない?

『んんんん〜chu!』ってきゃーポイントはそのまま元太くんお願いします。

これもちゃんと歌割考えたい〜!

 

💫外周

24.fanky time

(19thシングルOVER THE TOP初回2)

これはMVが本当に天才なのに何故かコンサートで歌われてないんですよ、、、

MV作ってもらったのに歌わない選択肢あるなんて知らなかった、、、

『Don't think系で Movin'on 考えようにゃParty time』ってめっっっちゃTravisJapanじゃない???

えーサビだけでもいいからほんとに歌って欲しいなぁ。外周でオタクの事ガン無視してメンバーでわちゃわちゃしてくれればいいです。最高。

 

💫センステ

25.流星の詩💠のえうみちゃか

(7thアルバム SENCEorLOVE)

これは薮くんのソロ曲で、知念くんがコンテかな?踊ってるんですよ。

海ちゃかのコンテ大好きなので見たいです。

1人に絞れなかったの。振付はそれぞれにお任せします。

あ、待って。それぞれで踊ってもらおうと思ったけど、どっちか女性役的な感じで海ちゃかがリンクしてるのも良さげ。うわー!!楽しみ!

 

💫バクステ

26.314の時計💠松松

(4thアルバム JUMPingCAR)

これは山田くんと圭人くんのユニット曲ですね〜。圭人くんがギター弾いて、山田くんが歌う。てことはもちろん松倉くんがギター弾いて松田くんが歌います🎶

松倉くんは確定だったんだけど相手をどうしようかずっと迷ってて。え、待って。

松田君こんなにメンヘラじゃなくない?

なんかしっかりこなくなってきた!どうしよう!いや、別に根っからのメンヘラじゃなくても歌は歌えるよね。元太くんの歌が聞きたいからいいの。

『来年のこの日も一緒にいようよ』って言われて約束したい。1年後もコンサート来る。

 

💫メンステ

27.ときめきはうそじゃない💠Wカイト

(26thシングル I am/Muah Muah)

『だから踊ってよ君らしく』ってめっちゃWカイトじゃないですか?

てか私海ちゃんと宮近くんに踊らせたがりだな。でしょうね。大好きだもん。2人が踊ってるの。いやいつでも好きなんだけど。

お互いがお互いに『だから踊ってよ君らしく』って言って踊って欲しい。

でも最後はね『だから笑ってよ君らしく』で終わるんだよ。

Wカイトの事は語りすぎたら怒られそうだからWカイト好きな人にパスしたい。

けどこれやって欲しい。ちょっと誰か歌だけでも聞いてみて。

 

💫たてはな

28.ぼくとけいと💠しめしず

(5thアルバムDEAR)

これは知念くんと圭人くんのユニット曲でーす!もちろん知念くんが七五三掛くんで、圭人くんがしーくんです。

振り回されてるしーくんが見たいなぁ。

ただ問題はしめぴがしずって呼ぶんだよね。文字足りないの笑

『今日もいつも2人街をディンダディンダドンあれもこれもそれもどれも一緒なんです』めっちゃしめしず〜!!!

世界平和って感じで絶対可愛い。

けどまぁいつも通りっちゃいつも通りかも。笑笑

 

💫よこはな

29.Chiku taku

これは!!!めっちゃTravisJapanに歌って欲しかった曲!!!

『終わる可能性のある恋に意味はあるのかな』ってちょっと前までは如恵留くんに歌って欲しかったんだけど、真剣に考えたら如恵留くんが終わる可能性なんて考えて恋しなくない?って思って。

最近の如恵留くんすぐ結婚しようとしてくるじゃん???なんか私たちいつのまにか結婚してたじゃん???誓ったことになってたじゃん???

てことで、このパートは如恵留くんは歌いません。歌えません。

誰がいいかなぁって考えたら宮近くんめっちゃいいと思うんですけどどうですか!!!

めっちゃ聞きたい。

てか私この歌すきだなぁ。薮光で歌ってるやつが本当にすき!

これも後でちゃんと歌割り考えたいなぁ。

セリフだけ決めちゃおう。

有岡さんの『会いたいよ、、、』ここもきゃーポイントだからなぁ。あれ?『やっと会えた』だっけ???『会いにきたよ』だっけ???

いや待って有岡さんいつもセリフかえてたの、、???知らなかった、、、

きゃーポイント大好きだからとりあえずきゃーって言ってたのちょっと謝る。ごめんね。

てかこれセリフによって人変わるじゃん?!?!いやこれガチャかなぁ。でも私ガチャ大っ嫌いなんだよね。勝手に期待して自担じゃないとちょっとがっかりしちゃうのがちょっとやだ。それぞれ好きなんだけどやっぱり自担の聞きたいって思っちゃうもん。

てことでここは如恵留くんにします!如恵留くんも毎回セリフ変えてきて欲しい!

最後の薮光のところのえしめで歌われたら死ぬ。私が。

 

💫バクステ

30.ペットショップラブモーション

(4thアルバム JUMPingCAR)

これは髙木くん🐶、伊野尾くん🐱、知念くん🐭、裕翔くん🐰のユニット曲だけど、いちごみるくでやったことあるみたいだから7人でやっちゃいまーす!わーい!

これ当時自担が歌ってるの聞いてぞわぞわしてたけど、コンサートで見たら楽しかったし、今改めて見ると最高に可愛いのでよし。

なんか適当に動物に当てはめようかと思ったけど、難しいなぁ。7種類も飼える動物あるのかな。

『しっぽフリフリ』っておしり降ってるところが見たいので振ってくれればなんでもいいです!

 

💫バクステ

31.Chau#

これサマパラも歌ったし、JUMPのPARADEでも踊ってたじゃん?!って思ったでしょ。

違うの。

『僕じゃない(Fu) 恋には(Fu) もう出会わないで(Fu〜)』ってところをですね、如恵留くんに歌ってもらうまで諦めたくない!これ自担に歌ってもらいたいってみんな思うよね??!

(裕翔くんの時はFuがメインだったから思わなかったごめん)

いやこれトラジャの誰が歌ってくれたとしても私がときめく!!!サマパラで歌わなかった時の私の絶望感を想像してほしい。誰が歌うんだろうな!ってうきうきルンルンしてたら生着替えタイム始まったよ???ん???

いやさいっこうに楽しかったけど!!!

すっごくすっごく楽しくて最高だったけど!

てことで責任とって如恵留くん島動画でもなんでもいいので歌ってください。

先輩の歌だめなんだっけ???あーーーー終わった。

 

【MC】

好きにおしゃべりしてください。

 

💫センステ

32.Oh アイドル💠とりぷるかいと

(3rdアルバム smart)

これは愛追I隊(あいおいあいたい)の圭人くん、伊野尾くん、有岡くんの3人が歌うユニット曲です。

ちょっとこれ見てきて欲しい。

なにが天才ってかいとくん達みんな7文字なんだよね名前が。圭人くんのオカモトケイトってところ誰でも行ける!けど私は松倉くんを推薦します!

『ちゃかー!うみー!マツクラカイト!』って元気にやりたい。絶対楽しい。

これそれぞれにきゃーポイントあるから楽しいよ笑

これは愛追I隊じゃない人たちがオタクの格好してるのも最高に面白いのでそのまままるっとやって欲しい。いちごみるくのオタク姿やばそう笑笑

しめぴ量産オタクやってくれないかなぁ。如恵留くんは宮近担やるんでしょ?知ってる。

 

💫バクステ

33.Oh My Darling💠しめげんしず

(24thシングル Lucky-Unlucky/Oh my darling)

これは山田くんのソロ曲ですね。

Travis Japanのオタクになる前この3人は山田担かと思ってたの!なんか藤ヶ谷くんとか相葉くんと仲良くてびっくりしちゃった。けどこの3人で行きまーす!

これみんなワイワイトゥナイトって曲名だと思ってたよね?私も思ってた。

この曲すきだなぁ。MUSIC FAIRのが1番すきかなぁ。

 

💫外周

34.candle💠のえちゃか

(3rd アルバム smart)

あのめちゃくちゃ重い歌詞を書くことで有名な山田涼介さんが作詞です!

これ私のいちおし!如恵留くんにcandleやってもらいたいってずっと言ってる!

これは1番で彼女と別れて、2番で別れた彼女の結婚式に出席する歌なんだよ。

やばくない???

てことでこれもフルでお願いしたい笑笑

あれ待ってごめんちゃんと歌詞読んでたら1番は結婚報告されたのかも。笑笑

とりあえず失恋したのえちゃかが見たかったのでその辺りはちょっと置いておいて笑笑

『よかったね じゃまたね』って宮近くんで聞きたいし、『綺麗だよ、おめでとう』って如恵留くんに言われたい。

うわーー!これのえちゃかでやったらオタクみんな死んじゃうかもしれない。

失恋ソングの自担って最高じゃない?

 

💫センステ

35.今夜貴方を口説きます💠のえ松松

(5thアルバムDEAR)

これは伊野尾くんと光くんのユニット曲ですね!

なんか聞いたことあるなーって思ったでしょ。そう。らじらーです!いのひからじらーあれ毎週やってるんだよ。やばくない?正気じゃないよ本当。笑笑

これも元気にC&Rあります。頑張ってください。

から名古屋でのえ松松がらじらーした時とんでもなかったじゃん???

ごめん。私あれ聞けなかった!一回も聞き返してないし、多分今後も聞き返さないと思う。

てことでこれはのえ松松にしちゃいました!笑笑

でもこれ私金髪如恵留くんにやってもらいたかったなぁ。

てか軽い気持ちで結構早い段階でこれのえ松松って決めてたけどなんかしっくりこない気もしてきた。あれれ。

 

💫外周

36.Last Dance

(24thシングル Lucky-Unlucky/Oh my darling初回1)

これPARADEでいきなりTravisJapanがバックについてひっくり返るかと思った。目が足りないのよほんっとに。

最初裕翔くんが歌ってたから未だに誰があそこで踊ってたのか知らないんだよ。もったいなさすぎる本当に。円盤にうつってるかなぁ。

のえしずが踊ってるところもはちゃめちゃよかった。あんまりもう記憶ないけど。如恵留くんがグランバットマンしてたのは覚えてる。

松倉くんが1番高いところで踊ってるのめちゃくちゃかっこよかったなぁ。曲終わりTravisJapanが残るのもめちゃくちゃ好きだった。

好きだったから歌って欲しいなぁって思って。

踊ってるパートそのままで。歌うパート後付けで決めて欲しいなぁ。松倉くんのあそこめっちゃ好きだったから。けどごめん他誰がどこ踊ってたかわかんないから歌割り考えれないや。

最初の『Tic Tac胸を刻むリズムは〜』は海くんがいいなぁ。海ちゃんが最初踊ってたらどうしよ。これ歌いながらは踊れないよね。

 

💫バクステ

37.Zombie Step(8thアルバム PARADE)

これPARADEの1曲目!!!

あの曲聞くとワクワクするよね?!しない?私だけかな??!

いつも落ち着いて見れてないから記憶ないの。SHOCKのデドアラっぽいって私の周りみんな言ってた。うえーんノエルに会いたくなってきた!!!

てことで仮面つけてやろう〜!

『次の招待状も渡すよ すぐ会えるよ』って歌われたいなぁ。

Travis Japanがゴリゴリ踊ってるZombie Stepたのしみ!

『Hey! Baby調子はどう?〜』の最初の薮くんのパートは宮近くんでお願いします!

 

38.TOY

(18thシングル Give Me Love)

遊ばれる、操られるTravisJapan絶対みんな好きだと思うんだよねぇ。

『君のおもちゃじゃないさ』って誰っぽいかなぁ。

これもゴリゴリ踊って欲しい。

『もう元に戻れない』は七五三掛くんかなぁ、『ただ君だけに会いたい』はしーくんかなぁ。

異論は認めます〜!!!

 

39.Entertainment

(24thシングル Lucky-Unlucky/Oh my darling通常盤)

これもPARADEでやった曲!!!

どっち見よう!え!どっちもかっこいい。やだもうどうしよう。って泣いてるうちにツアーが終わった。どっちの記憶もあんまりない。

でもどっちもかっこよかったなぁ。おぼろげな記憶しかないけど。

てか如恵留くん基くんに隠れる率高くなかった?私が見てるところからだとそう見えただけ???

絶対エンター1234567でやったと思うんだよ、、、

だからこれ歌割りは考えるのやめとく〜!公式が出してくるのを楽しみに待つ!

TravisJapanのEntertainment絶対かっこいいじゃんんんん!!!!

歌割り考えるの辞めるとか言ったけど、曲聞いてたらここは海ちゃんだなぁとか元太くんのだなぁとか思っちゃう!

はー早くエンター1234567いきたいなぁ。

コロナ早く消えて無くなって。

 

40.FOREVER

(3rdアルバム smart)

私これ大好きなんだよね。

初めて聞いた時、Hey!Say!JUMPこんなかっこいい曲できるんだ?!!って思ったもん。今見てたら2014年の曲らしくて笑ってる。嘘でしょ。

I/OのFOREVERが大好きなんだけど、今見てみたらLive with meもゴリッゴリにかっこよかった!

裕翔くんがバクステからセンステに戻る時先頭さんで歩いていくの好きすぎるから誰か!わかって!

1番最初の『誰も奪えないよ It's FOREVER』は絶対宮近さんがいい!!!

『どんな時でも守り抜くよ』は如恵留くん!

『この胸にある譲れないもの』はしめぴ!

『諦めることもできたけど』はしーくん!

『またこみ上げる止まらない衝動』は海ちゃん!

最初のFOREVERは宮近くん一択だったけどいま数えたらFOREVER8回出てくる!

1回ずつ歌ってもらってラスト全員かな!

て事はこれもフルでお願いします🎶

FOREVERのパート誰がどこ歌うか誰か一緒に考えよ〜!

 

20曲終わった〜!!!後残り18曲だ〜!!!

すっごく楽しいなぁ。

過去のDVDとか引っ張り出して見ながらやってるからすっごく楽しい!

誰かオンライン鑑賞会しよう〜!

てかにしても長すぎる笑

最後まで読めた人いるのかな笑

Hey!Say!JUMPわかる人じゃないと全然わかんないだろうなぁ。

後編もお付き合いくださると嬉しいです〜!