光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

 

暇で暇でしょうがない!って思ってたら友達がV6の曲だけでTravisJapanのコンサート作ってたの楽しそうだったから私もやっちゃった〜🎶

やって欲しい曲いっぱいでどう考えても時間オーバーだけど、今回は私がやりたいからやってるだけだから私がルールです🎶

やりたい事やって欲しい事てんこもり🎶

セトリだけ考えておしまいにするつもりだったんだけど、なんでこの曲選んだのかとかちょっと解説書きたくて書いちゃったら長くなっちゃった〜!

これについて、わかってくれる人お友達になってくださ〜い🎶

 

 

1.Ready go

2. to the top

3.Dash

4.真夜中のシャドーボーイ remix

5.JUMPing CAR

6.愛よ僕を導いてゆけ

7.banger night

8.Deep night 君思う

9.puppy boo

10.ファンファーレ

11.fantastic time

12.UTAGE tonight

13.バンビーノ

14.サム&ピンキー

15.Love Eqation

16.UNION 💠ちゃか松松

17.Mr.Flawless💠のえんちゅ

18.My Girl💠しめげん

19.Speed it up💠うみしずまちゅ

20.order

21.最後のラブソング

22.めの曲

23.我Ineedyou

24.fanky time

25.流星の詩💠のえうみちゃか

26.314の時計💠松松

27.ときめきはうそじゃない💠Wカイト

28.しめしず ぼくとけいと

29.Chiku taku

30.ペットショップラブモーション

31.Chau#

【MC】

32.Oh アイドル💠とりぷるかいと

33.Oh My Darling💠しめげんしず

34.candle💠のえちゃか

35.今夜貴方を口説きます💠のえ松松

36.Last Dance

37.Zombie Step

38.TOY

39.Entertainment

40.Forever

41.startime💠しずまちゅ

42.Virtual Butterfly💠しめうみちゃか

43.Sweet Lair💠いちごみるく

44.BOUNCE💠のえうみしず

45.明日へのエール

46.Endless Dream

47.Ignition

48.はじまりのメロディ

49.Superman

50.I/O

51.パレードは終わらない

【アンコ】

52.White Love

53.愛のシュビドゥバ

54.チョコラタ

55.キミアトラクション

56.YOU&I

57.スノウソング

58.Muah Muah

【Wアンコ】

59.ただ前へ

 

💫メンステ

1.Ready go

(3rdアルバム smart)

『待ち焦がれてたこの日が来たよ』

から始まるコンサートに私は行きたい。

伊野尾さんが世界に見つかったと噂の『Yes!』はもちろんしめぴです!

59曲もあるのに2番歌ってる時間がないのは百も承知だけど、今は私がルールだから2番も歌っちゃう🎶

『この日のために用意したプラン気に入ってくれるかな?』って如恵留くんに歌ってもらいたい。これも伊野尾さんのパートじゃん??!!

羨ましいぞ伊野尾担。

待って。歌割もちゃんと考えたくなっちゃったからこれ書き終わって余裕があったら考えよーっと!!!

てかこの調子で58曲紹介するの絶対無理じゃない?笑笑

 

💫メンステ

2. to the top

(6thアルバム I/O)

これはJUMP担すきだよねぇ笑

昔の曲なのに10周年の時にファン投票ではじめてCDになった曲!

私もだいすき。歌詞見てもらったらわかるんだけどこれ歌われたら泣いちゃう。

これはそれぞれ担当に歌わせたいパートを考えてみて欲しい!

私が考えると如恵留くんのパートばっかりになっちゃうから笑

譲れないのは『輝いてるその瞳がずっとそのままでいて欲しいから』を松松セットで歌って欲しい事ぐらいかな!!!

メンステでガンガン煽って盛り上げて欲しい!

 

💫メンステ

3.Dash

(1stアルバム JUMP No.1)

これはね裕翔くんがボロボロで病んでた高校生の時に作詞してる曲です笑

推されまくってたJr.時代、デビューシングルを経て山田くんとセンター入れ替わっていつのまにか後列で堀越なのに無欠席だった時かな。

そんな時にこの歌詞書いてるんだよねぇ。

だいすきなの。この歌。そんなのは置いておいて笑笑

『夢見てる輝く世界』一緒に見に行きたいし、『夢の先 輝く世界』も見たい。

『さぁ行こうぜ向い風も受けて』って宮近くんに歌ってもらいたいたいなぁ。

『さぁ行くんだ追い風に乗って』は元太くん。

これも2番まで歌ってください🎶

 

💫メンステ

4.真夜中のシャドーボーイ remix

(24thシングル Lucky-Unlucky/Oh My Darling 初回限定版2)

これはねSorLでいきなり出てきて大爆笑かっさらってった曲(私調べ)

ズンジャカズンジャカってところ私好き笑笑

『君に届かないキス』は如恵留くん、『まるで禁断の果実』は宮近くん、『だけどいつも君がOnly One』は松倉くん、『そっと伸ばすこの手に 甘く熟してくMy destiny』はしーくん、『君が望むなら〜チェリー』は中村海人さんでお願いします!あー!歌割考えちゃった。長くなるからやめておきたかったのに笑笑

『シャドー...』はしめぴかなぁ。ここきゃーポイントです!!1回目のキャーポイントは七五三掛くんにお願いします。

『シャドー...?』は元太くんかなぁ。

こちら2回目のきゃーポイントです。笑笑

 

💫→メンステよりたてはな

5.JUMPing CAR

(4thアルバム JUMPingCAR)

これはJUMPing CARnivalのアリツアを見てください!ドームツアーVer.じゃないです。アリーナツアーVer.です。

車の部品をそれぞれが担当して1人1つ持って1つの車になるって演出なんだけど最高なんですよ。

車の部品→JUMP→TravisJapan

右前タイヤ→光くん↘︎

左前タイヤ→有岡くん→如恵留くん

右後ろタイヤ→薮くん↘︎

左後ろタイヤ→圭人くん→閑也くん

右ヘッドライト→高木くん→松倉くん

左ヘッドライト→伊野尾くん→元太くん

フラッグ→知念くん→七五三掛くん

ラクション→裕翔くん→海人くん

ハンドル→山田さん→宮近くん

これさ、普通に考えたらフラッグとクラクションなしでタイヤそれぞれ4人でやる所だと思うんだけど、しめぴにタイヤ転がせるわけないじゃん。どう考えてもしめぴは知念くんの旗振るポジションなの。てことで、タイヤをくっつけてダンベルのようにします!!ナイスアイディア💡しーくんと如恵留くんは力持ちなので大丈夫!

ハンドルをきるのは宮近くんなのなんて絶対じゃない?ヘッドライト松松は右と左どっちにしようかなって思ったら松倉くんは右が好きなようなので右のヘッドライトが松倉くんです!

ラクション海ちゃんなのも結構お気に入り。

ここでやっと説明が終わったので(長い)短めに。

『タイトなビキニちょっとドキドキ〜』の知念くんパートをしめぴ歌ってください。

『Sweetest honey』絶対優勝。

めっっっちゃ可愛いから。しめぴで見たい。

(ちょっとドキドキしてる裕翔くんゲロかわなので見てください。腰フリフリしてるの!)

他にも振り付けまるっとこのままがいいなぁ。

ぶぅーんってみんなでセンステに向かってくるのだいすきだし、センステでわちゃわちゃしてるのもかわいくて好き。

 

💫センステ

6.愛よ僕を導いてゆけ

(4thアルバム JUMPingCAR)

回るセンステに1人ずつ飛び乗っていって赤いスカーフを口で引き出すんだけど最高なのでTravis Japanにもぜひやってもらいたい。

ぷれぜんとで初めて横アリでTravisJapanのコンサート見た時に愛のかたまりみて、愛僕が頭をよぎりました。誰か他にわかってくれる人いないかなぁ。

『愛されたいわけじゃないきみの全てを愛していたい』って如恵留くんに歌ってもらって、いやいや。1番愛されたいの如恵留くんやーんってツッコミたい。

『愛してる』のセリフは元太くんです。ここもきゃーポイント笑笑

最後の伊野尾くん→大ちゃん→山田くんのパートは、しめぴ→うみちゃん→如恵留くんです。

異論は認めます。誰か一緒に歌割考えよう!

 

💫センステ

7.banger night

(7thシングル SENCEorLOVE)

これさ?!!!

ハルの時にしめぴ薮くんにやりたいです!って言ってたから勝手に楽しみにしてたのに!

まだやってくれてないんだよね。だからやります。

ゴリッゴリに踊って欲しい。絶対かっこいいんだもん。

これ歌割後日ちゃんと考えよっと。

『目撃せよ tonight』誰にやらせる???

『覚悟しとけ All right』って宮近くんが歌ってくれたら震える。

 

💫センステ

8.Deep night 君思う

(4thシングル真夜中のシャドーボーイ)

これはねごめんね。裕翔担の血が大騒ぎしてるから入れちゃったの。

ただただ私のだいすきな曲をだいすきな人達に歌ってもらいたかった。

『朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの』って誰が歌ったら最高か選手権したい。

おしゃれな感じに踊って欲しいなぁ。

これ松田くん演出でお願いします。

最高なものにしてくれるって知ってる。

 

💫→バクステ寄りたてはな

9.puppy boo

(4thアルバム JUMPingCAR)

ステッキもって踊るTravisJapanが好きなんですよ。

これはもうとらじゃんぷ担みんな一度はパート当てはめたことあると思うからそれぞれ楽しもう〜!

吉澤さんに片想いしたいし、宮近さんにも大事にされたいし、如恵留さんにも甘やかされたい。年下彼氏の元太くんに振り回されたいし、私より可愛い七五三掛くんと松倉くんにはごりごりに可愛くお願いしたい。

 

💫バクステ

10.ファンファーレ

(8thアルバム  PARADE)

これはねやってもらわなきゃ困る。

しめちゃんもMステの時やりたいって言ってて

YouTubeにものってるよー!

HeySayJUMPもHappy Liveで歌ってます!

こうやってYouTube宣伝出来るの嬉しいね??!!

深く私が話さなくてもいいや。

『忘れられないよ』は海くんにお願いしたいかなぁ。

 

💫バクステ

11.fantastic time

(6thアルバム I/O)

これは歌詞と動画照らし合わしながら見てほしい。私の説明が死ぬほどへたくそ。

革命前夜の決意ってところ。

あとねどんな時代でも未来探してて欲しい。

フォーメーションもなるべくそのままで歌ってくれ〜!!!

ランウェイ歩くのはうみちゃん一択。

後ろに松松従えて歩いて欲しいしそこに加わるのは宮近くんでそのまま未来変えてほしい。

そのあと重力捨てちゃうのは如恵留くんです。

そのあと現実味なくしちゃうのはしめぴ!しめぴ一択!え!まってこれほんとにほんとにやって欲しくなってきた!ねえええええ。

しーくんには冒険してもらう。

紙一重で元太くんに出会いたいし、そのまままつくらくんに繋いで欲しい。

『だから』はねーどうしよっか。

松倉くんで!

 

💫バクステ

12.UTAGE tonight

(8thアルバム PARADE)

これはHey!Say!JUMPのPARADEでやった曲です〜

フロートに乗って大漁旗振ってたやつ!!!

今のTravisJapanにハマったら間違いなく楽しいじゃん?

『さぁさぁ寄っといでこのU!T!G!』って感じです笑

みんなでU!T!G!ってやりたいし大漁旗振る如恵留くんまたみたい〜!!!けどバクステなら旗は無しか笑笑

本当はDISCO JOCKY(4thアルバムJUMPingCAR)も良かったなぁって今思った。

 

💫アリトロ.スタトロ

13.バンビーノ

(24thシングル Lucky-Unlucky/Oh my darling 通常版)

これはトロッコ曲!是非聞いてみて欲しい〜!

通常版にはEntertainmentも入ってるよ!

あんまりJUMPもやってない曲どうせみんなもわかんないから入れないようにしようと思ったんだけどこれは本当にやって欲しかったからここで成仏させる。

これ一回聞いたら頭から離れなくなるから気をつけて〜!

 

💫アリトロ.スタトロ

14.サム&ピンキー

(2ndアルバムJUMP WARLD)

これやった事あるみたいでびっくりしちゃった!見たかったなぁ。絶対可愛いじゃん?!!

これ光くん作詞なんだよ。私光くんの書く詞好きなんだよね。

『これをなんと言う』って如恵留くんに問いかけられたい。

 

💫アリトロスタトロ

15.Love Eqation

(8thアルバム PARADE)

これさー??!!!アルバム出た時私が1番好きって思ってたのに!!!

でもこれはトロッコ曲だもんなぁ。いつもならアリツアでやるのに去年アリツアなかったから。ね。JUMPやってくれなかったけど成仏させる曲その2。

『最高の結末目指してEveryday だけど現実はまだまだ四苦八苦〜』のサビが本当に好き。

わちゃわちゃしてるTravisJapanって感じで好きです。

 

💫メンステ

16.UNION 💠ちゃか松松

(4thアルバム JUMPingCAR)

これは有岡くん、薮くん、八乙女くんでやってるユニット曲です。

ゴリゴリにかっこいいからだいすき!

歌って踊る3人が見たい!

三銃士がちゃか松松なのって強そう。

『声出せ』って煽られたい。よね???

 

💫たてはな

17.Mr.Flawless💠のえんちゅ

(5thアルバムDEAR)

これは裕翔くん、薮くん、高木くんのユニット曲です〜

MV最高にかっこいいのに、コンサートで客降りしてバラの花渡しにいくの悪魔だったなぁ。笑

けど好きな曲です笑

『俺たち完璧な男 Mr.Flawless』って如恵留くんに言ってもらいたい〜!

のえんちゅって言っちゃったけど元太くんも入って3人でもいいかもしれない。

海ちゃんにハート盗まれたいなぁ。

 

💫センステ

18.My Girl💠しめげん

(5thアルバムDEAR)

これは山田くんと有岡くんのユニット曲で1人の女の子を取り合う曲ですね。

有岡くんが七五三掛くんで、山田くんが元太くんかなぁ。

2人に取り合いされる女の子ってどんなだよ〜!

『僕だけを見て』ってそれぞれ言うしめげんみてドキドキしたい。

多分サイズもぴったりだと思うのでお衣装もそのままもらっちゃお〜🎶

 

💫センステ

19.Speed it up💠うみしずまちゅ

(16thシングル真剣SUNSHINE初回2)

これはBEST兄さん達の真面目にかっこいい曲です。ごりごりにかっこよくてびっくりしちゃった(失礼)

『目的地はfuture』って海ちゃんに歌ってもらいたい〜!

しーくん振り付けしてくれないかなぁ。

『素顔を見せてよ』の松倉くん絶対似合う。

セリフは3人だからガチャにする?

ガチャあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

あ、3回言うところ作ろう!!!

だってここでは私がルールだもん🎶

待って禁断の果実出てきた!禁断の果実は宮近さん一択なんだけどな???

あーこれ全員でやって欲しくなったきちゃった。途中からみんな出てきてもいい?ダメ?

うみしずまちゅめっっっちゃ羨ましい!!(???)

 

💫センステ

20.order

(5thアルバムDEAR)

これはみんなだいすき!如恵留くんもだいすき椅子を使って踊りまーす!わーい!

TAMERの椅子と色違いだと思うから誰か確認してみて欲しい〜!

宮近さん似合いそう。あと多分だけどこの松倉くん私好きだと思う。

『今だけは 君だけは 僕にもっと溺れてよ』って歌うTravisJapanに会いたいですね。

 

とてつもなく長くなりそうだから前編後編の予定だったけど予定変更して、3つに分ける事にしよっと。

なぜならちょっと私が飽きてきたから〜!

楽しかった〜🎶