光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

如恵留くんへ💐

 

如恵留くんがアメリカに行くって決まった時、出発までに心の整理をして心の底から『がんばってね!行ってらっしゃい!』って言えるといいなって思ってたんだけど、発表されて数日経って、『あ、もう言えるわ』って思ったから今の気持ち残そうかなって。

如恵留くん約3年間ありがとう。

とっても楽しくて充実した3年間だったよ。如恵留くん気になるなら絶対会いに行った方がいいって友達に勧められて帝劇のノエルに会いに行った事、ぷれぜんとで王子様に会いに行ったつもりがあまりにも王子様とはかけ離れてて、ばっちばちでだいすきすぎて如恵留くんが自担になった事、初めてバックの為にチケットを抑えてキスマイのドームに通ったこと、たまアリの原っぱでうちわたくさん買ったこと、パラマニアの公開収録やらじらーの公開収録に行ってアイドルじゃない如恵留くんを初めて見てドキドキしたこと、8.8で如恵留くんの嬉し涙を見るまでは頑張るって決めたこと、サマパラでとってもたくさん幸せもらったこと、梅芸ノエルが好きすぎて未だに引きずってること、オースティンの如恵留くんのビジュアルが好きすぎたこと、虎者2019で初めて誕生日をお祝いした事、京都でMyojoをかき集めてる時に舞妓さんの如恵留くん達に会ってしまって勝手に死ぬほど気まずかった事や初めて参加したJr.大賞、PARADEにまさかのTravisJapanもついててもう1人の自担にはたくさんかまってもらったのに如恵留くんとは1回も目が合わなくてゲロ病みした事、ここからコロナ期間で現場は無くなっちゃったけど、山下くんのバックについてたHappyLiveや、配信ライブ、私が世界一だいすきなのえぱら、Enter1234567、久々の現場の虎者2020、現場はないのに無くならない私的2回目のJr.大賞、この後はもうIMAGE NATIONかな?これもとっても楽しかったし、虎者2021は如恵留くん主役じゃん!!!!って思って見てました。カウコンもうちわ見つけてくれてありがとう。あれが最後になるだなんて思ってなかったよ。ずるいよ勝手に。私だってこれが最後なんだなって思ってもっとちゃんと見たかった。IMAGENATIONも虎者もそう。如恵留くんがアメリカ行くんだなって思って私だって一緒にべそべそ泣きたかった。1人で勝手に長い時間かけて心の整理してるのずるいよ。せめてJr.大賞2位おめでとうって言わせて欲しかったなぁ。如恵留くんの置き土産が単独裏表紙なのかっこ良すぎて辛い。

インスタライブで聞いた時は意味がわからなくて、私が世界一だいすきなのはコンサートでキラキラでばっちばちでぶりっこのんのんしてたりばっちばち(好きだから2回言う)のアイドルしてる如恵留くんだったから、しばらく現場がないって事…???って思ったら本当に無理で。『こうしてみてみると、あんまり変わんないかもしれないねー!笑』ってのえまるに書いてあった時、何言ってんだこの人って思ったし、如恵留くんにとっては現場なんてなくても別に変わんないんだなって思ったら辛いし悲しいし本当だめで。春にコンサートして欲しかったし、夏も会いに行きたかった。有観客ののえぱらはまだ???画質があまりにもクソすぎてカックカクの如恵留くんの記憶しかないので渡米する前にのえぱら高画質で出してください。とりあえずコロナでずっと現場がないのがしんどくて、IMAGENATIONとっても楽しくて、次のコンサートはどんな如恵留くんに会えるかなって楽しみだったのに。Jr.大賞2位おめでとうって如恵留担4連して伝える予定だったのに。現場に行って大賞期間からずっとスペースしてたみんなに会いに行ってお疲れ様会する予定だったのに。やりたい事たくさんあったのに。

いつか行っちゃうとは思ってたけど今だとは思ってなかったよ。私は如恵留くんに大きくなって欲しいわけでも、もっとダンスが上手くなって欲しいわけでもなくて、今の如恵留くんがだいすきなのになんで私も如恵留くんが大きくなることを望んでると思ってるんだろうなって思ったらついていけなくて。今の如恵留くんに会いたいのに如恵留くんのいつでも会えるよが違いすぎて無理で。

私が如恵留くんを通して見てる夢がいつからズレてしまったのかなって思ったらしんどくて死にそうになったけど、別にズレてはないよなって数日経った今なら思えます。待っててくれるって思ってくれてるところが今考えるととっても嬉しくて。インスタライブで初めて聞いた時はなんで待ってるって思ってんの?って引き続きそばにいてねとかなんでそんな簡単に言えるの?!って意味がわかんなかったけど、数日経って落ち着いて今考えると、ちょっとは如恵留くんに信用されてんのかな〜って嬉しくなっちゃった。ずっと如恵留くんに如恵留担の事信用してもらいたい!って思ってたから。ここにきて改めて実感するなんてなぁ。如恵留くんが決断した時に私達のことを考えてない訳なくて、ちょっと間違えば引き止める理由ですらあったんじゃないかなって思ってて、でもそれでもアメリカに行くって決めた如恵留くんの後押しをしたのがやっと信頼を得られた如恵留担だったら嬉しいなって思います。よかった!足枷にならなくて!如恵留担の存在が如恵留くんの背中を押す存在でありたいなって思ってたから、そうだったらいいな〜!そうじゃなくてもいいや!勝手にそう思ってるだけで私がはっぴ〜だから!

絶対言わないとは思うけど、あの時アメリカ行きたかったけど、今いるファンのこと考えて辞めたんだよねとか20年後に言われたら立ち直れなかったかもしれないし笑

 

如恵留くんがアメリカに行ってる間もずっとずっとだいすきでいるのは無理だなって思って開き直ったらとっても元気になっちゃった!だからとりあえず一区切り。担当を名乗るからには一緒に頑張りたかったの。Jr.大賞もグッズも再生回数もハガキもお礼のメールも他にもたくさん私が勝手に如恵留くんと一緒に頑張ってるつもりだったの。自己満足だけどそれがとっても楽しかったから。私は如恵留担を名乗るからには如恵留くんと頑張りたかったからなんだけど、日本でのお仕事はお休みだから私も一旦おやすみ。降りるわけじゃないけど私もおやすみ。けどおやすみしてる間に私だって大きくなっちゃうもんね〜!如恵留くんに負けない。如恵留くんの『日本に帰ってきてからまた実力で掴みに行けばいいじゃんね☺️』にとてつもなく元気をもらいました。

とりあえず如恵留くんが帰ってきた時に絶対に会いに行くから、ただいまって言うからその時にまた好きにさせて欲しいなって思います!その時私が何してるか何が楽しいかわかんないけど、また如恵留くんの事好きになれたらいいなって思います!如恵留くんのことずっとずっと待ってるね!なんて言える可愛い如恵留担じゃなくてごめん!けど私の人生そこまで暇じゃないの!まだまだやりたい事たくさんあるの!如恵留くんがいつ帰ってくるのか知らないけど如恵留くんが帰ってきた時に胸を張って私も頑張ったよ!って如恵留くんに会いに行けるように頑張る。

 

最優先は元々してなかったけど、如恵留くんの事優先して過ごしてきた3年間とってもとっても楽しかったの。でも如恵留くんが居ないのにずっと待ってる約束も好きでいる約束もできないから。けど帰ってきた時にまた絶対会いに行くって約束はする💍

しばらく如恵留くんにお手紙書いてないけどこの期間で何回か書きたくなるかもしれないからのえまるでもお手紙受け取れるようにしておいてください。

如恵留くん頑張ってね!行ってらっしゃい!

 

とりあえず如恵留くんが全国ツアーしてくれないなら私がするって決めたので、会いにいきます✊ご飯いこ〜!現場目的じゃない国内旅行なんていつぶり〜???

如恵留くんが居ない間にやりたい事リストも後でまとめよ〜!!!