光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

おめでとう〜!!!

 

第27回Jr.大賞お疲れ様でした🥳🥳🥳💗

如恵留くん恋人にしたい部門6位おめでとう💗

今年のJr.大賞最多部門での1位獲得おめでとう💗

誰になんと言われようが私の誇りの自担だよ。

いつも如恵留担を幸せにしてくれてありがとう💗

もらってばかりだったけど少しは幸せ返す事ができたかな???

如恵留くんにおめでとうってうちわで伝えたいな〜!現場早く〜!

 

前回の感想

→うーん。まぁ半分ぐらいは、いやほぼ無理かなとは思ってたけどやっぱり入ってないか〜😭でもセレブとオリンピックの2部門で1位取れたしまぁ。うん。いい。かな。って思わなきゃ無理。あんなにやったのに心が死ぬ。いやてかあんなにやって無理なら私たち悪くなくない??!!如恵留くんが悪い!オタク増やして😡こちらの反省点ぜろ!私たちよく頑張った!早く打ち上げしよ〜!!!(結局はコロナのせいで打ち上げできてないんだよ😡)いやでも如恵留くんが自信あるって言ってくれたキャスター部門とらせてあげたかったなぁ、あと頭いい部門、、、クイズ部門のメンバー強いなぁ😭次は絶対負けない。負けたくない。(もうこの時点で来年もやる気満々)

って感じでした。

まじで何言われても文句言えないぐらい惨敗だった。自担は誰にも負けないぐらい最高のアイドルだと思ってるし、誰よりも輝いてるアイドルだと思ってる。如恵留くんも自信持って欲しいってめちゃくちゃ思ってるのにこんな結果じゃそんな事言う資格ないよなって。結果を出せなかったのはオタク側なのにメンバーがボロッカスに言われてるのしんどかったな〜!順位がつく企画がある以上結果が全てなんだなって改めて実感しました。

結果今順位わかったわけだけど21位だったんかい笑

全然笑えない無理。でも前回やったのも無駄じゃなかったのかなってちょっとだけ報われたかな。いやでも後1個押し上げてあげられなかったのかなって悔しい。けど前回の私はあれが限界だった。だから今回はたくさん仲間集めて頑張ったつもりだよ。ちゃんと反省して今回の結果に繋がったかな。傾向と対策大事。前回は受験勉強せず模試すら受けずいきなり受験しちゃったけど今年は1年丸々準備期間あったもん。1年お疲れ様私!

5月に大賞用の裏垢作ってやる事をリスト化したり、病んでみたり、書店で予約始めたり、名前ハンコを作ったり(必要なかったけど助かった!)大事なのはスタートダッシュ!って思ってとりあえずやれるだけ準備した。

のに!結局如恵留くん恋人部門自信ありますって立候補してくれなかったんだ〜🙂まぁそんなところも如恵留くんっぽいよね。大好きだけどちょっとむかつく😡まぁ大好きだけど😡

ちょっといや、めちゃくちゃしめ担が羨ましかったなぁ。言葉にしてくれる事、自担にお願いされる事めちゃくちゃ嬉しいよね。信頼してくれてるのかなって少しは頼ってくれてるのかなって。私にできることなんて何にもないけど言葉にして伝えてくれたことぐらいは叶えてあげたくなっちゃうの。自担に頼られてるってめちゃくちゃオタク冥利に尽きるもん。

如恵留担名乗るからには少しだけでも如恵留くんの為にって動きたいよ。こんなに幸せもらっておいてもらいっぱなしで現場でうちわ持つわけにはいかないなぁってのが私の考えです。

今回の目標は恋人にしたい部門で20位以内にランクインすること、頭いい部門、キャスター部門、セレブ部門はとりたいなって。でも途中から欲が出てきちゃって他の部門も1位とって最多部門受賞できたらいいな。とか10位以内に入って如恵留くんからのコメントもらいたいなって。できすぎかもだけど如恵留担見てたら目指せるかもしれないなって。猪突猛進型だからブレーキかからなくて大変だった〜!

虎者だったからめっちゃ忙しかったしグッズはあるし、お誕生日もあったからジャニショでEnterのオフショ売り切れにさせたり本当に色々限界だったけどここまで自分が頑張れるんだなって。しゅ〜Aしゃに課金するからって公式にお金落とすことを蔑ろにするわけにはいかないから。如恵留担としての意地だよね。

まぁ好きだから勝手にやってるだけなんだけど笑

大賞期間中の記憶は殆どないけどまじで死ぬほど書いた。周りの友達巻き込んでリア友にも用紙渡して書いてもらった。本当にありがとね。夜中に毎日電話に付き合ってくれた同担の友達もありがとう💗

今思えば楽しかったな。部活まともにやったことないけど部活みたいだった〜!12月号で目標数終わらせてたはずなのに1月号もなんか増やしてて本当にギリギリだったなぁ。お金も。時間も。やりきった!もう一生やりたくない!

なんでコロナで現場はなくなるのに大賞なくならへんねん😡

いろんな意見見たけど私も大賞来年無くすのは大賛成です!毎年頑張れてるオタク本当に尊敬する!偉すぎるよ本当に。

 

とりあえずJr.大賞に大事なのは自担が大好きって気持ちと心強い一緒に戦ってくれる仲間です💗

いつもみんなありがとう💗

大好き!

改めて✨

恋人にしたい6位おめでとう💗

頭が良さそう💐ニュースキャスターになって欲しい💐総理大臣になって欲しい💐生徒会長になって欲しい💐セレブっぽい💐お兄さんにしたい💐学校の先生になって欲しい💐メガネが似合いそう💐

他にもたくさんランクインおめでとう💗

 

如恵留くんの進む未来がキラキラ輝いていますように✨素敵な景色これからも一緒に見に行こうね💐