光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

はじめまして如恵留くん

さらっと自己紹介だけしておこうと思います。

 

2019年3月27日にTravis Japan川島如恵留くん担当になりました。

ジャニオタ歴は13年?かな。

ずーーっと1人のことだけ追っかけてたんですけど、これからもずっと彼だけだと思ってたんだけど、こんなはずじゃなかったはずなんだけど笑笑

これまでの如恵留くんもこれからも如恵留くんも知りたいし応援したいって思っちゃったから人生で初めて掛け持ちする事になりました!

 

担降りは無いと思います!

なぜなら2人とも大好きだから!

自担が2人って状況になってまだ1週間も経ってないけど毎日とてつもなく楽しいです

 

ここは私の備忘録です。

感じた事、忘れたくないこと、たくさんたくさん覚えておきたいから。