光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

如恵留くんの大好きなところ

 

みんなで如恵留くんの好きなところ書こうよ!ってその場のノリだけで始まったブログを書く会。

私如恵留くんってだけで結構なんでも好きだからなぁ。困ったなぁ。

って普通に楽しみながらヘラヘラ動画見ること10日間。

(おかげで今日のドライブPart3のとらちゅーぶクイズすぐわかった!全部即答出来た!)

ブログ提出期限6時間前に書き始めました🎶

ぜーんぜん担タレじゃない!

如恵留くんのえまる書き始めるの月が変わったらだっけ?

いつまでたっても私は担タレになれない!

 

のえまるは難しいなぁって思うこともあるし

(のえまる解読班で解説してもらってる)

如恵留くんが謎の挨拶始めてびっくりするし

(YouTuberのはじめの挨拶だよって教えてもらった)

手話の島動画何回見ても指先と顔見ちゃうし

ニット帽とは一生仲良くなれない!

 

けど如恵留くん担になって毎日とっても楽しいんだ〜!

オタクなんて楽しければなんでもおっけい🎶

てことで🎶

 

私のすきな如恵留くんはー!

じゃじゃん!

修学旅行気分でワイワイ!〜京都〜

の金髪編み込み風ほっぺたなくなっちゃいそうな如恵留くんでーす🎶

https://youtu.be/mli-cCh0YCE

 

なんでこの動画にしたかと言いますと、私が1番すきなビジュアルの如恵留くんだから!

(書き始めてわかったけどお風呂までの如恵留くんが好き)

編み込み風な如恵留くん初めて見た時好きすぎてどうしようかと思ったもん。

ずっとやってくれて本当あの期間特にメロってた。(結構いつでもメロってる)

けど今見ても大好き!1番好きかなぁ。

 

同率1位はやっぱり黒髪前髪ありメガネのドライブ回の如恵留くんかなぁ。

めっちゃかっこいくない???

ねー?すき。めっちゃすき!!!

(これ今週のとらちゅーぶだよ!伸びますように🚗💨)

だけど今回は金髪編み込み風如恵留くんでいきたいと、思いまぁす!

 

時間もないので(自業自得)箇条書きで行きます🎶

あんなに時間あったくせにめちゃくちゃギリギリ笑笑

私もいつか担タレだから〜って言いたい!

如恵留くん要素私の中に全然なくてすごく寂しい。

私が言われて喜ぶ言葉は

『担タレじゃん!』

『え!A型だと思ってた!』

『今日も如恵留くんかっこよかったね(可愛かったね)』の3つです。

ぜひ使ってみてください(?)

 

 0:11

お口をパッてする。

とてもかわいい。しゅっぱっ!みたいなやつなのかな。とりあえずかわいい。

 

1:06

如恵留くんってさ笑う時めっちゃ身体全体使って笑うじゃん?すき。

 

1:42

私はこの瞬間の如恵留くんを書きたかったからこの動画にしたと言っても過言ではない。カメラ固定してさ???カメラ目線の如恵留くん!!!うわー!めっちゃかっこいい!すき!なんかめっちゃ目があった!って思っちゃわない???私は思った。なんか不意にきてびっくりして携帯投げた。初めて見た時ベッドでゴロゴロしてる時で本当によかった!また如恵留くんの動画見て画面割れちゃうとこだった!

(もうすでに2回画面わったの笑笑).

ぴったり3秒目があってるの。長くない???

え、長いよね???

そのあと松倉くんがカメラ係になったあとみんな吹き出して笑うんだけど、またカメラ目線なのよ。好きじゃん。めっちゃすき!最初の2分でずっと楽しい。

 

3:32

元太くん上気をつけてねって言ってくれてありがとう〜!

お首亀さんみたいに引っ込めながらジャンプする如恵留くん可愛いよ〜

 

3:54

しめうみまちゅの3人がジャンプする前する後同じポーズしてて如恵留くん出来る子〜

てか如恵留くんって腰に手を当てるとき親指前でやるよね。すきだよ。

 

4:43

如恵留くんみんなでお風呂入ってるのに1人でゴロンってしてるの可愛くない???

普段お風呂に入らない如恵留くんがゆっくりしてるのみて毎日お風呂入ったらいいのになぁ(余計なお世話)とか思ってた。

てか如恵留くんってめっちゃいい身体してるよね。無駄なものなくてさ。

ほんっと無駄なものない人尊敬してる。私も早くそうなりたい。てかコロナで太った。

如恵留くんほっぺたなくなっちゃってないかなぁ。めんどくさいが勝って何にも食べてない生活してたらどうしよう。

 

5:45

コンタクト外して眼鏡してる如恵留くんですね。

実用性しかない眼鏡どちゃくそすき。

痩せてて眼鏡してる人好きなのよ。

虎者のダッカールしてるもまとめて愛した。

 

6:09

え???如恵留くんいつ元太くんのお布団入ったの???そんなんさらっとお布団入るのあり???のえげん大好きオタク軽率に死にます。

『んー?』って言った如恵留くんみた?可愛くない?顎ぐにゃんってしてるの可愛いの!

『むずいね』って言うくせに1抜けする如恵留くん私の好きな如恵留くん!

あがった後にカードきってる如恵留くんの右手の人差し指めっちゃ好き!

私如恵留くんの指好きなの!

私の好きな如恵留くんの指は親指がぐにゃんって反るところと、親指の付け根の第二関節です。今たくさん島動画で指見れるから嬉しいの🎶如恵留くんのお顔と指ばっかり見ちゃって中々覚えれないよね!わかる!私も〜!でも如恵留くんが一個ずつ覚え方教えてくれたりするからぽんこつな私でもちょっと覚えた🎶

あれ島動画の話になっちゃった!

なんの話ししてたんだっけ?あ!指だ!

過伸展する指めっちゃ憧れてるから羨ましくて小学生の時からぐいぐい親指曲げる練習してた。笑笑

如恵留くんの作る指ハートいいよね。めっちゃ好き!

あと今回のとらちゅーぶでやってないけど指パッチするのも好き!

今までの指パッチンの数数えようとしたくらいすき!

 

6:44

宮近くんに負けちゃって唖然としてる元太くんの頭わしゃわしゃする如恵留くんに持ってかれた。なんかちょっと雑な感じ好き。

 

7:09

えなんで如恵留くん一旦配ったの?ん?

 

8:04

あぐらかいてる時はお膝まで出てるのに負けてバタンって倒れる時、浴衣の裾ちょっとなおすところも好き。

てか立ってから浴衣なおしてるの可愛い。

本当にやるのとか言っておきながら結局自分から首に手添えてるし、眼鏡取ろうとしてからなのやばくない?まぁ眼鏡邪魔だけど。

 

8:33

私如恵留くんのお前呼び結構すきなの。

自分が呼ばれるの嫌だけど、そんなこと一生ないから好き。

如恵留くんに『寝ろ』って言われたい。

 

9:05

企画の説明する如恵留くんめっちゃ好きなんだけど毎回顔見ちゃって内容入ってこない事ある。

私が高校生の時如恵留くんが先生じゃなくてよかった。

如恵留くん塾講師の役やって欲しい。

眼鏡がいい!眼鏡がいいよー!

手話講座眼鏡かけてくれないかなぁ。

 

9:56

なんで真っ裸で寝る人なのにお泊まり企画の時ホテルのパジャマの下にもう一枚着るの???

 

12:10

おはようございます今日も如恵留でーすの如恵留くんの髪の毛やばくない???

私のママ発明に失敗した人みたいだねって言ってた。

 

12:25

如恵留くんに手を振っておはようって言った後にカメラ見る宮近くん可愛い。あれ産んだかもしれない。

 

13:00

のえげんが!同室だろうなぁって前々から言われてたけどここで確定しました!

私もめっちゃ前から5分おきにアラームかけるタイプだから如恵留くんに意味わかんないなこいつって思われそう。

はー私は如恵留くんの事大好きなのに如恵留くん私のことめっちゃ嫌いそう。

 

13:47

のえしめハグしてる〜!!軽率にわく。

私も寝ぼけて起きてきたら優しくてハグされたい。『起きた?起きた?』って優しく聞かれたい。でも私どうひっくり返ってもうみげんちゃん側だからだめだ。

絶対起きれない。

いやてか眼鏡めっちゃ好きだな。

眼鏡のお写真買いたい。

 

 

約18分の動画に如恵留くんの好きなところいっぱいあったー!

てか最後の5分特にないのかな。

いやないわけじゃない。飽きたわけじゃないよ。

 

他にもたくさんあるよ。

如恵留くんの踊ってる時の姿勢も視線も大好きだし、アクロバットやってる時もうわぁ!すき!ってなるし、パラマニアに出てるちょっとふわふわしてる如恵留くんとか、クイズ番組出てる時の少し緊張してる如恵留くんとか、焦ってる如恵留くんも好き。解答欄に書くちょっと丸っこい字も好きだし、レタリングした文字も大好き。

あけおめメッセージは短歌を詠んでくれてしかもあんなに丁寧に書いてくれるなんて思わなかったから好きが溢れちゃったし、始まった時から島動画まめにあげてくれたり、コロナ自粛期間中も色々考えて毎日更新してくれるところも大好き。

ファンレターちゃんと読んでるよって教えてくれるだけでちょっと嬉しくなっちゃうし、他にはロイヤルかと思いきやコンサートで治安悪めに煽って吠えてるところも好きだし、歌が上手なところもすき。

如恵留くんが歌ってるとなんかすごく泣きそうになっちゃうの。

歌ってる如恵留くんめっちゃ好きかもしれない。

でも踊ってる如恵留くんも好き。

やっぱり私は0番に立ってる如恵留くん見れると嬉しいなぁって思う。

コンサートの時で言ったら1個1個丁寧なファンサするところも好きだし、如恵留くんが客席見てる優しい目もすき。

自分のうちわちゃんと見つけようとしてるところも、歌うところ踊るところって如恵留くんの中で決まってるんだろうなってところも好き。

ロイヤルななげちゅー初めて見た時私に向けてじゃなかったけど流れ弾浴びてひっくり返りそうだった。あんなのずるいよ反則。

あとは家族と仲良しそうなところも好き。

甘やかしたがりだけど、甘やかされたがりなところも可愛いなぁって思うし、意外と感情が顔に出るところも可愛くて大好き。

いつも甘やかしてくれるかと思ったらたまにふるいにかけられて飛んでいきそうになるけど、そんな如恵留くんも好きだなぁって最近思い始めたので私の負けです。

あと謎発言多いけどそれもクセになってきて好きだなぁって思い始めちゃったから私の負け。如恵留くん連勝おめでとう。

常にアップデートし続けてる如恵留くんのこと本当に尊敬してるし、私も頑張ろうって思わせてくれる如恵留くんがすき。

あとはなんでもできちゃうところ。

作曲したり、作詞したり、ピアノ弾いてる如恵留くんも好き。

全部如恵留くんが努力してできるようになった事でそれを使いこなしてる如恵留くんがほんとにすごいなぁって。

あとあと、2018年は、2019年は、2020年は、って私達ファンに教えてくれるの初めて聞いたときは教えてくれることにびっくりひたし、1年如恵留くん担やって振り返った時、本当に実行してて好き拗らせちゃう。

まるになろうとして頑張ってる如恵留くんと大好きだけど、たまに出てくるちょっとポンコツ如恵留くんだったり、人間味あふれる如恵留くんも大好き。

なんかあんまり可愛くない猫の絵描くのえるくんも好きだったし、ちょっと可愛いウーパールーパーも好きだった。

味覚ポンコツな如恵留くんめっちゃ愛おしなぁって思うし、もっとポンコツな所見たいなぁって思う。

答えわかって子供みたいにはしゃいでる如恵留くん可愛いし、アイドルのんのんの時は可愛すぎてびっくりする。

アップデートし続ける如恵留くんみて私も頑張らなきゃって思うし、そう思わせてくれる人が自担で私は幸せだなぁって思う。

如恵留くんが考えてることを教えてくれるから、応援しやすいなって思うし走る方向が決まるし、応援してて楽しいなって思うんだと思う!

はー!なんかとりあえず如恵留くんの好きな所こんなもんじゃない気がして書き出しちゃった!

如恵留くんはねかっこくって王子様かとおもいきや全然王子様じゃなくてめっちゃ可愛いんだよなぁ。
ここで私可愛い好きしか言ってない笑笑

他にも多分もっとちゃんと考えたらいっぱいあると思うんだけど、タイムアップだからおしまい。

おまけのつもりだったけどおまけ長くない?笑笑

てことで如恵留くんの大好きなところでした。

こんなよくわかんないブログ読んでくれた人ありがとうございました!

 

あ行〜さ行教えてくれる島動画貼っておこ!

これ覚えたら好きって伝えれるよ!

私のお気に入りは それの『そ』です。

ビジュアル的に1番好きなのは4月22日〜27日の前髪巻いてる如恵留くんです🙆‍♀️

 

 

追加

過去1可愛い手話の島動画の如恵留くんが更新されたのでこれもはっちゃう!