光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

私の決意表明

 

やっぱり今年もやるよねー😭

そうだよねー😭

 

Myojoの予告を見て一番最初の感想です。

そりゃ他にも思うことはたくさんある。

色々最悪だなって。

でももうやる以外の選択肢ないんだもん。

去年赤と青の表紙あんまり買いたくないなって思って迷ってるうちに重版分しか買えなかったから出遅れた。

トラジャ担が出遅れたのなんて去年少しでも投票した人達なら結果見て実感したと思うんだよね。

 

私だってめちゃくちゃやりたくない。

如恵留くんがやらなくていいよって言ってくれるなら泣いて喜ぶ。

でも逆に如恵留くんがこの部門で1位になりたいとか、恋人にしたいでランクインしたいって、もし言葉にしてくれるなら今年最後だと思って死ぬ気で頑張ろうと思う。

だって負けっぱなしで終わったら悔しいじゃん。去年の反省生かしてちゃんとリベンジ果たしたいし。

 

あれ〜🥵💦

去年最初で最後のJr.大賞って言ってたんだけどな〜!

コロナだからってなくならないし、この1年でTravisJapanはデビューできなかったんだもん。

やるしかないかなって。

 

以下ずっとJr.大賞の話してます。

嫌な気分になるかもしれないので嫌だなって思う人は読まずにこのままブロックでもしておいて欲しいです笑笑

多分この先2ヶ月はTwitterでもずっと大賞の話すると思うし笑

人に言ったらやるしかないじゃん。

辞めたらかっこ悪いし。後に引けないように勝手にやめないように自分のモチベの為に残します。

 

💠去年の振り返り

組織票とか投票時期とか💠

去年、終わったときにブログ書いたんだけど反省点はない!って開き直っててめっちゃ面白いの🤪

たしかに1年目、右も左もわかんなくて組織票するの?しないの?から始まって、結局1通目を出したのが11月末だと思う。

一気に書いて一気に出した。

最終日もめちゃくちゃやった笑

これは集計されてるのかなぁ。

 

なんで集計されてないのかもしれないなって思ったかって言うと、コンビが松松3位だったから。

 

トラジャ担でコンビといえば松松に入れる事ない???

流石に入れない???

私だって本当はのえげん入れたいけどさ?!!

そこは松松じゃん。笑笑

なんか他のコンビに入れてて嫌な気分になった人いたらごめんね。

でもいいと思うよ!お金出してるのは自分だし。

でも1.2位同じグループに持ってかれるって本当何?!びっくりしたわ。

 

如恵留くんのスケベ部門も本人発信だったのに5位にすら入ってないのはみんなが出すの遅くて集計されてないからなんだと思うんだよね、、、

いや知らんよ。知らんけど。

 

最終日間近だったけど、去年の大賞結構トラジャ担頑張ってたと思うんだよ。

なんか本当桁違いの人とかいてJr.担ってすごいなって目玉飛び出るかと思ったもん。

でも去年初めてやった人たくさん居たみたいだし、みんな周りの様子伺ってたよね。

今年も初参加する人たくさん居ると思うんだ。

始まって、トラジャ担がやってるのを見て今年初めてやってみよう!って思った人が後半入れてくれるだろうから今年は絶対初動を大事に行こうと思うんだ。

いるといいな。いるかな?いますように😌💓

1票じゃ変わらないって思う人もいるとは思うけど結構限界までやった人があと1票増やすのって金銭的にも、精神的にもやっぱりしんどいと思うんだよね。

どれぐらいやるのが普通なのかなんてわかんないけど1票だとしても1人でも多く一緒に戦う仲間が増えたらいいなぁ〜。

 

組織票は今年どんな感じになるかなぁ。

私ば去年は結局恋人にしたいは頼まれたもの以外は全部自担に入れたの。

ほんっとうに申し訳ないけど、如恵留くんに入れるのであれば少し頑張ろうかなって思ったけど、他の子だったら2票が限界だった。

恋人にしたい部門以外の部門は組織票狙いでなんか誰かがアンケートとってくれてそのアンケート結果をほぼ書いたと思う。

本当はね。あわよくば全部の部門でTravisJapanか1位になって欲しいのよ笑笑

ペット部門2.3位なの見て変な割れかたしなければこの部門は1位取れたのかなって悲しくなったもん。

1位じゃなきゃコメントは載らないし、写真も乗らないんだよ。

なんか3位まで載ってた部門もあったか。笑笑

誌面に名前が載るのは5位までだけど本人達には10位だか20位までだかも教えてもらえるみたいだね。

恋人にしたい部門はみんな教えてもらえてるみたいな事も誰がが言ってた!

誰かソース見つけたらおしえて笑

 

組織票に話戻すけどどう考えても本人発信の言葉が1番なの。

それがないと誰かのとってくれたアンケートをもとにやるしかないけどそれも担当偏りあるだろうし難しいよなぁって思ってる😔

だからやっぱり自信のある部門はMyojoで教えてくれるとして、残りの部門はとらまるで教えて???

その為のとらまる毎日更新だと思ってるから。

被らないようにみんなで相談して各々教えてくれたら嬉しいな。

団体競技だと思うのよ。Jr.大賞って。

トラジャ担ってちょっと体育会系的なところない?笑

燃え始めたら勢いすごいみたいな笑

去年のラストスパートを今年の初動で出して頑張りたいな〜!

如恵留くんがキャスターも他にも色々な部門で1位取れますように〜!

 

 

💠去年の反省点 4つ💠

・まじで早くやって出す。

・まとめて出さない。1通ずつ。

・初日から出したいしトラジャ内組織票したいから早めにすり合わせる。

・1人1人の1票がめちゃくちゃ大事。

 

💠今年のモチベ💠

Jr.大賞を去年やってみて結構しんどい事がわかったんだけど、なんで今年も頑張ろうと思えたのか少しだけ書こうかな。

Jr.大賞ってやっぱり重要だなってなんで思ったか。

やっぱり本人に順位が伝わるし、モチベーションになるってうみちゃんも言ってる!

如恵留くんは今年こそ1位とるんだ〜って意気込んでそれを目標に1年頑張ってるって言ってるし!

そんなこと言われたらやるしかなくない?

だってこの1年の如恵留くんに点数私がつけるなら100億点満点だもん。 

頑張ったのに結果に繋がらない、認めてもらえないってやっぱり頑張るのしんどくなっちゃうと思うの。

如恵留くんが自分の点数70点ですって言おうが私ば如恵留くんの事を100億点満点だと思ってるので。それを如恵留くんに数字で返してあげたいなって私は思うから。

次のモチベーションにしてどんどん前に進んで欲しいし夢叶えていくところみたいもん。

だからやる。

 

あとはやっぱりダウンタウンDXで大賞の話出てたり、他の雑誌で特集組まれたり、メンバー紹介ソングにも入ってたり、本当に色々な所で『あ、大賞の話してる』って心がきゅってなる事多かったなぁって。

 

元太くんが10位でも悔しいって言ってるの見て、如恵留くんが悔しい気持ちもあるけど感謝の気持ちを伝えたいって言ってるのを去年見ちゃったから。

自担にそんな思い二度とさせたくないから。

努力したからって努力した順番に結果が出るわけでもなくて、頑張る事が当たり前の世界だと思ってるから。

私に権力あればデビューさせたいし、私がキャスティングできるならレギュラー番組とか連ドラとか舞台とかガンガンにやらせたいけど私に出来ることなんて白のペンライト振るかグッズ買うぐらいしかできないんだから私が投票することで結果が変わるのかもしれないのであればやれることなんて限られてるんだからやりたいなって。

今なんて白のペンライトすら振れないんだよ。

だから今年は去年の倍はやりたい。

なんでこのブログ書いたかって、やっぱりやーめた!って自分が逃げないように決意表明したかったから。

 

💠今年の私個人の目標💠

今年は如恵留くんが恋人にしたいでランクインできるように、キャスターで絶対1位が取れるように頑張りたいなって。

だって悔しい!!!

コメンテーターのお仕事決まってたり、動物番組のレギュラー決まってたりなんかめちゃくちゃ悔しい!!!

なんか2個目はキャスター関係ないかもだけどでも悔しい。

如恵留くんがキャスター1位目指しますって言葉にしてくれたからには絶対1位とりたい。

恋人にしたいも20位以内に入りたい。

負けたくないよ。グループとしても。個人としても。

 

今年たくさん如恵留くん好きな人増えたと思ってるの!如恵留担はじめましたのはてブロたくさん読んだし!

その人達が1票でもいいから入れてくれたら嬉しいな〜って。

同担が頑張ってるって思うだけで私は頑張れるから。

去年は私の周りだけで1200ぐらいだったかなぁ。

今年はまだみんなに聞いてないけどどんな感じなのかな。

同担のお友達がいたから頑張れました笑

本当にありがとう〜!

 

これはちょっと大きな声で言えないんだけど、頑張りたいけどお金がないよ!時間ならあるよ!って同担いたら連絡ください〜!ちょっとだけお願いしたいことあるかも〜!

 

💠おわりに💠

これ読んでやろっかな〜って思ってくれた同担いたら嬉しいな。

仲良しの如恵留担が如恵留担のみの大賞頑張る垢作ってくれたからもしよかったらフォローしてみてください☺️

基本的にはJr.担掛け持ちNGみたいです。

フォローする際DMしたら許可しやすいみたいです。

何よりフォロワーの数で私のモチベめちゃくちゃ上がるので増えたら私がもっと頑張れるかも!笑笑

@noetan_yosiyosi

 

こんな勢いで書いただけのぐちゃぐちゃの文章最後まで読んでくれた人いるのかな〜笑

いたら全力でハグする〜!!!

担タレになりたい〜!