光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

最初で最後のつもりで挑んだJr.大賞

 

Jr.大賞本当に本当にお疲れ様でした!

 

いやーーー私の周りの人達ほんっっっとに頑張ったなぁって思う!

私も頑張ったーーー!

元太くん、松倉くん、海ちゃんも恋人にしたいにランクインおめでとう🎈

嬉しいなぁ。

それぞれ頑張ってるお友達見てたから本当に嬉しいです。

あと個人的には宮近担の大好きなお友達がダンスが上手いをプレゼントしてあげたいって言ってたからとっっっても嬉しかった!

おめでとう!

如恵留くんものえまるで言及してくれたやつはちゃんと全部ランクインできたよ〜!

わーい!

如恵留くんに入れてくれた他担の皆様本当に本当にありがとうございました!

 

私の中でオタクは括弧ついてたしトラジャ票が海ちゃんと割れてしまったので私の中でセーフって事になってます!

1位2つも取れたのはトラジャ担のみんなが助けてくれたおかげだなぁって。

ちょっとだけでトラジャ担好きになりました。

如恵留くんが過去にたくさん努力した結果が今の如恵留くんの武器になってるんだなって私はすごくすごく嬉しいです。

トラジャ内なら如恵留くん一択じゃん!って項目が沢山あって嬉しかったなぁ。

はー如恵留くん好きだなぁ。

 

私が同担のお友達に聞いた分だけで如恵留くんの事を恋人にしたいに票入れた人が本当にたくさんいて愛だなぁって。

真夜中に水道橋集合して550人で朝の5時まで東京ドーム貸し切って草野球できるぐらいは雑誌買ったよ笑笑

そうやって一緒に頑張ってくれた人達がいたから私も頑張れました。

本当に本当にありがとう。

私にスイッチを入れてくれてありがとう。

心が折れそうになった時、みんなの事考えたら折れてる場合じゃないなって走りきることができました。

大した票投じれてないし、どの立場でその発言してるの?って思う人もいると思うけど、のんちゃんに感化されて頑張ろうと思ったよ!って伝えてくれた人達がいたから巻き込んでしまった手前、弱音吐いてる場合じゃないなってやりきることができました。

最終日に名古屋の大きな本屋さんにたくさん売ってて、やるしかない!でもお金がない!ってみんなとラストスパートかけたのも達成感しかなかったなぁ。

巻き込まれてくれてありがとうございました。

私以上に頑張ってる人達たくさんいて、モチベ上げてくれる大好きなみんながいたから今そこまでマイナスな感情がないんだと思う!

いやーもっっっと発狂すると思ってたの。どうしようどうしようって。もっと落ち込むと思ってた!

結果見てめちゃくちゃ冷静な自分がいて、結果見て1時間で開き直ったツイートしてるのも私っぽいなぁって思うし、その日の夜には友達と来年もがんばろうね〜って話してるみたいだし我ながらメンタルめっちゃ強いなぁって。

その時々でやれるだけやり切ってるから後悔も反省も全くないけど、最終日のあの頑張りが無駄だった説みてちょっと頭抱えてます。

でも大丈夫。ばかだからすぐ忘れる。わーい。

私の筋肉痛返して。笑

来年は初動だね。

あーーーまたトラジャ担の悪いところでちゃったね。私もだなぁ。反省。

ちょっとはやるけど、のえまる読んでからスパートかけるって言ってたの反省。

でももし如恵留くんがこれを読んでるなら来年は早めに言及してほしいし、トラジャ内の組織票そちら側で7人で相談して決めておいてほしい。笑笑

ペットの票の取り合いとか今年はやりたくないです。10月のとらまるでみんな各項目立候補しておいてくれない?だめ???笑笑

 

あとあと自担大賞出した人達の票が如恵留くんのキャスターに入れてくれたら1位だったかなとか、しめしずもどこか1位取れてたのかなってめっちゃ悔しいけどそれぞれがお金出してて私に口出す権利なんてないんだけどここに吐き出しちゃった。

私が如恵留くんにプレゼントしてあげたい部門は恋人はもちろんだけど他にもたくさんあったから軽視されてるみたいで悔しくて泣いた。

ぷんすこしたり泣いたりしてる私にいつも構ってくれてらお友達本当にありがとう。

楽しそうで羨ましかったから私も終わってから自担大賞した。楽しかった。

 

まぁもにゃもにゃ思うことはあるけど、今すっきりしてるのはあれ以上は絶対にやれなかったからしょうがない!お金も体力も精神もやられたね。ギリギリまでやった!つもり!

Jr.大賞処女如恵留くんに捧げれて後悔はしてないし、死票とか言われたけど、はー?うるせぇって感じだし、ごめんねなんて1mmも思ってないし、もっと頑張ればよかった〜とも思ってない!私の精一杯だったもん!1年目にしては上出来だったと思う〜!

 

 

私のモチベーションはアイドルしてる川島如恵留くんが大好きってところだけだから。

如恵留くんがプロデュースするアイドル川島如恵留が大好きだなぁって応援したいなぁって思うんだよね。

たまに解釈違い!ってぷんすこしてるけど、直近だとJUMPの時とかはずっとぷんすこしてたけど笑笑

それでもやっぱり如恵留くんがお仕事としてアイドルでいて幸せを沢山くれる限り私は少しでも数字でありがとうを返していきたいなって思います。

 

ちなみにサマパラで幸せもらった分は返したつもりなので早く会わないと死にそうです。

エンターセブン楽しみです。

 

もう次はやらない!ってぷんすこしてる同担とかいるからせめてマイナスならないように頑張りたいなぁとは思ってるけど、8ヶ月後どう思ってるかわかんないしね!

えーーー?!8ヶ月後だってー!

意味わかんなくない?やだー!

焦るなぁ笑

まぁどうなるかわかんないけど。お金は貯めておいてください。

 

最初で最後のJr.大賞って言ってたんだけどなぁ〜ん〜

とりあえず今年の住所録まとめて、切手買えるときに買って、宛名書いたり封筒準備しておこうね。

 

まぁやりたいかやりたくないかで言ったらやりたくないに300票なのでやらないで済むならやらずにJr.担卒業したい。

 

のえまるみたいに上手に書けないくせにだらだらながーくなっちゃってごめんなさい。

読んでくださりありがとうございました!

本当に本当にお疲れ様でした!

 

記録だからこれ残しておこう。

最後の封筒出すときの私の気持ちと、死ぬほど買ったやつ。と締め切り後にやった自担大賞。

てかツイート誤字ってるの今気づいたな。

f:id:balletazure:20200223092815j:image
f:id:balletazure:20200223091939j:image
f:id:balletazure:20200223091942j:image

f:id:balletazure:20200223093504j:image