光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

私の決意表明✊

 

如恵留くんがアメリカ行っちゃうってなって1日はへこんでべそべそぷんすこしてたんだけど、忙しくてできなかった事やるチャンスじゃん?!って思ったら楽しくなってきちゃって!!!現場あったらもちろん現場優先で忙しかったかな現場無いならさ?!時間できるじゃん?!って思って!もう既に楽しい

1. 如恵留くんの代わりに全国ツアーする

これはお友達話してた時に決めた笑国内旅行したいし、現場だと中々ゆっくりできないし、会おう〜って言ってもばったばただし。こんな時でもなきゃゆっくり会えないかもだからちょうどいいし私が会いに行く。とりあえず3月20日からの3連休が全国ツアー初日です✊なんかさ如恵留くんきっかけで繋がったお友達ってなんか特別なんだよね。仕事の事、家族の事なんか結構知ってる、よ笑じゃにおたとして仲良くなったけどもう普通に友達!如恵留くんのおかげでお友達増えた!!!

2. 如恵留くんが帰ってくるまでにとりあえず痩せる

いつ明日帰るわ!明後日からツアーするよ!って言われてもいいように痩せた自分で居続けたいな〜って思います。とりあえず今のところから3キロ落としてキープしたい。どうせ毎日は筋トレしないと思うから週5ぐらいで筋トレしよ〜

3. FPと簿記とる

これはずっとやろうかな〜面倒だな〜って3年経ってしまったので流石にやる。多分如恵留担に助けて〜って言ったら誰かしらが解説してくれる。多分みんな持ってるべ???まだ持ってない人一緒にやろ。人に教えると理解が深まるっていうじゃん!(教えてもらうの大前提)

4. 発表会に向けて気合入れる

次の3月に多分ちゃんと現役でやる最後の舞台になると思うので、グランパドドゥ絶対やりたい。頑張りたい。から。頑張る!ジャンプ跳べない〜!回転苦手〜!とか言わないでちゃんと練習しようと思う笑もしよかったら見にきてね笑みんな現場なくて暇じゃない?私観に来ない?どう???

5. 結婚する

私去年の虎者期間から婚活始めてて笑多分するんだと思う!でぶだけは嫌ですって言ってたのにクマみたいな人だけど笑でも基本的に男の人嫌いだから結婚したいと思える人に出会えると思わなかったんだよね〜。でも出会えたからとりあえずしたい。まぁしなかったらそれはそれでおもろい。てか今日占い?行ってきたんだけどね。今まで占い行ってもいい事しか言われないから占いなんて信用なんないな〜って毎回ヘラヘラしてたけど今回初めて他人のも見てもらったら相手のことボロカスに言われて笑ってる。普通に私の運?持ってる力?だかが強いらしい笑この人とだと苦労するよ〜って言われちゃった笑やば笑この話はここで詳しくしないけど普通にめちゃおもろかったから婚活するの迷ってる人連絡くれたら相談乗るよ!!!

6. ボールペン字やる

まじで私字が綺麗に書けないんだよね。うつしまるくんとか大得意で早く書くことしかやってきてないし、みんなが書道20枚書くのに1時間ぐらいかけてる中20分とかで書いて怒られてた。苦手だったなぁ。丁寧に文字を書くこと。ただ大人になって字が綺麗じゃないのって恥ずかしいなって思う事多いからやる〜!!!

7. 料理できるようになる

まじで鬼クソできない。てかやりたくない。包丁も火も使いたくない。電子レンジがギリ。作るぐらいなら食べなくていい。てか調理したものよりまんまのが好き。好きな食べ物枝豆、チーズ、生ハム、サラダチキン、卵焼き。あ、卵焼きは作れるわ。ってレベルなんだけど如恵留くん居ない間に料理好きになるのが目標!このまえ麻婆豆腐作ろうとしたら豆腐の切り方わかんなくて大変なことになった!

8. 部屋の掃除

まじで部屋が物で溢れてるので断捨離する。要らないもの捨てる。なんでこんなに物が多いんだろうね???近々家のリフォームするらしいのでついでに部屋片付けよ〜!!!

9. ピアノやる

リトミックの試験前にぴょろぴょろってやったんだけど、楽しかったんだよね〜!中学の時に合唱コンで歌いたくなさ過ぎて3年間伴奏して辞めちゃったけど、久々にやったら楽しかったからまた趣味でやりたい!練習は嫌いだから週1で通ってゆるゆるやる笑笑

10. 解剖学やる

まじで自分の身体ぐらい自分でメンテナンスしたい。腰も膝も足首も痛いんだよな〜。正しく身体使ったらもうちょい踊りやすいと思うしもうちょい頑張れるかもしれないけど、このままだと限界なんよな〜。バレエ20年やってるのにつま先すらまともに伸ばし方わかんないのだめだよね〜。踊る楽しさだけじゃなくて子供に正しい身体の使い方伝えたいからそろそろ目を逸らさずに解剖学やろ〜

 

なんかやりたい事ぺろぺろって書いてたら余裕で出てきてこのままだと止まらなくなりそうだからとりあえず10個でおしまい!やりきれないのは困っちゃうし!絶対全部頑張る〜✊如恵留くん5年くらい行っててもいいよ!とか言いたくなっちゃう!うそ!言わないけど!早く帰ってきて!今すぐコンサート行きたい!笑笑

『日記を書く』が入ってないのは察してくれ〜!!!続けれる気がしない!!!なんならもう書けてない!笑如恵留くんの言うこと聞いて日記ちゃんと毎日書いて、待ってるよ〜って言う可愛い如恵留担やりたいのにぜーんぜん無理!次如恵留担に戻れたら可愛い如恵留担になるんだ!!!