光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

秋といえばこの季節

 

今年もやることになるとは…😇

Jr.担秋の風物詩みょじょのJr.大賞の季節です🍎

でもまだ予告出てないもんね!まだ無いかもしれない。

2年前に最初で最後って言って、残り2日でスパートかけて上手くいかなくて、1年前は今年こそ最後って言って事前にめちゃくちゃ準備して私個人的には大満足の結果を如恵留くんにぷれぜんとできて。えーん。今年デビューしてくれてたら終わり良ければ全て良し👌リベンジ果たせた👌ってな感じでまとめれたんだけどな笑笑

やっぱり今年もやるしかないみたい。

 

てことで今年もやります。

ここで宣言したらやっぱりやーめた!って言えないから笑笑

多分この先3ヶ月ぐらいは大賞の話、+81やとらちゅの数字の話、病んでみたり、メロってみたり、情緒不安定になると思います。うるさいなって思うと思うのでミュートでもブロックでもなんでも大丈夫です🙆‍♀️もし新しく仲良くなってくれる人いたら是非仲良くしてください〜!一緒に頑張れる同担さんに出会えるといいな〜!!!

 

去年の反省

去年の反省はない!まじでない!!!ちゃんと最初から頑張ったしたくさん頑張った。詳しくは言えないけど。笑笑

ちゃんと早く出したし、ミニレターで1通ずつ出したし、トラジャ担内のアンケートで組織票はうまくいったと思っているし、如恵留担1人1人がめちゃくちゃ頑張ったと思う。

1位ゲット数No.1は如恵留担だけの頑張りではないと思うからトラジャ担の皆様と今年も頑張れたらいいなって。大賞って団体競技だよね笑クラス対抗(担当個人対抗)であり、縦割り対抗(担当グループ対抗)だな〜って。私は欲を言えば今年は全部の部門でTravisJapanが1位になって欲しいの笑笑 変な割れ方しないといいな〜 本人発信が1番なんだけど🤔ね🤔

如恵留くんが今年こそは恋人にしたい部門で頑張りたいって言ってくれると私は嬉しい〜!!!言われなくても頑張ってる私たち偉すぎ〜って言って2年頑張ったけどそろそろ自信もってくれたら嬉しいな〜!!!キャスターとか総理大臣とかに触れるついででもいいから!お願いだよ〜!!!如恵留くんが言うなら頑張るって言う人達も居るかもだよ〜!!!

そして何より私が心折れそうになった時の大賞踏ん張る一言あるともうちょい頑張れるかも。笑笑

 

今年のモチベ

なんで今年も頑張れるのか頑張ろうと思ったのか書こうかな。だって大賞ってめちゃくちゃしんどい。数字になったとは言えあんなちっちゃい欄に数字埋めて、理由埋めて名前と住所書くだけでもめんどくさい。文字書く仕事なんてしてないから文字書く事すら面倒。本屋巡るのも面倒、予約戦争するのも大変。何より雑誌の処理も大変、置き場もない。実家だからバレないようにするのも必死。(母親だけにはバレてる)郵送代入れたら1票850円くらい?いやー大変。そこまでして如恵留くんの為になったかなとか、新しい仕事に繋がったかな?って考えた時に私個人はそこまでだなって。クイズ番組にたくさん呼ばれるようになったのは大賞で私たちが頑張ったからじゃなくて如恵留くんが頑張ったから。ちゃんと毎回結果を残して次につなげているから。あ。SEVENTEENは大賞繋がりのお仕事だったね☺️🤍それだけかもしれない。それでも今年も頑張るって決めたのは私自身が去年の大賞の結果に支えられたから。白のペンライト少なめだな、とか。+81のshortの再生回数他の子のが伸びてるな、とか。凹む事たくさんあったけどでも今年は如恵留くんJr.内人気投票6位だもんね!って開き直って元気に如恵留担できたから。

去年私は如恵留くんが70点ですって言おうが如恵留くんに点数をつけるなら100億点満点だから、それを如恵留くんに数字で返したいって言っててその気持ちは変わってないから。如恵留くんが今年は去年より頑張った!って言うなら私も去年より頑張りたい。再生回数はお金で買えないけどみょと写真とかグッズは買える。もし去年より今年1年頑張った!って如恵留くんが思ってるのに去年より順位落とすわけにも票数減らすわけにもいかないなって私は思うから。次のモチベーションにしてどんどん前に進んでほしい。如恵留くんがたくさんの夢を叶えていくところを見たい。少しでも早く見たい。足引っ張ってる場合じゃないし少しでもTravisJapanの事、如恵留くんの事後押しできたらいいなって。

ちょっと頑張る事で結果が変わるのかもしれないのであれば私は今年も頑張りたいし、たくさんの同担さんと一緒に頑張りたい。1票じゃ変わらないって思う人も居ると思うし、どれぐらいやれば相場とかもわかんないけど1人でも一緒に大賞頑張る!如恵留くん好き!って戦う仲間が増えたらいいな〜。もし何か理由があって頑張りたいけど…って方居たらDMください。私のお手伝いしてくれたらめちゃくちゃ助かるし、私がお手伝いします。なんでもやります。私がなんとかするよ。

同担さんが頑張ってるって思うだけで私も頑張れるからこの期間だけでも仲良くしてください〜笑笑

 

今年の目標

がんばる!それだけ!とりあえず如恵留くんの発信待ち!

 

如恵留くんが覚悟を込めて書いたのえまる本当に大好きな如恵留くん詰まってて私も頑張ろうって覚悟決まったよ。

如恵留くんは出会った時からずっとキラキラアイドルなのにまだまだ輝きの途中だからなんて言われちゃったらこれから先に期待しちゃうなぁ。でもたしかに2年半で如恵留くんのキラキラアイドル感増し増しだもんな〜!置いて行かれないように私も頑張りたいって思っちゃった!

 

TravisJapanの為とか如恵留くんの為とか数字大事!ってのは当たり前だしたしかに大事だとは思うけどそれだけだと疲れちゃうと思うんだよね。でも楽しいよ!自己満で頑張る世界!

 

今年も私の大賞頑張る垢あるのでそちらでもよろしくお願いします〜!

最後まで読んでくれた方ありがとうございました〜!