光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

はじめましてEndless SHOCK

2019年 3月8日 帝国劇場

ジャニオタしてて一度は観に行きたい!

行かなければ!って思っていたEndless SHOCK。

でも、自担出てないし。

多分今後出ることはないだろうし。

いつか行こう。いつか行けたらいいな。

って思っていたEndless SHOCK

でもさでもさ。

行けたらいいなでチケットが手に入るわけないじゃないですか。

マメじゃないから自担のコンサートの申し込みすらいつのまにか終わっちゃってる私が。

いやそれは本当に私がダメすぎるだけで最低なんだけど。

話が逸れちゃった。

とりあえず何が言いたかったかって、いつか行きたいと思っていたEndless SHOCKだったけど、今行かなきゃいけないって状況を作ってくれた如恵留くんにありがとうって伝えたいだけです。

この時はまだ如恵留くんのことは担当にしてないです。

てか担当にするつもりはありませんでした。

掛け持ちなんてできないと思ってたから。

ただ夢を叶えた如恵留くんの初めてを観たかったし、ちょうど東京行く予定あったし、 SHOCK見てみたかったし、チームK大好きだったから梅ちゃんみてみたかったし←

みたいな軽ーい気持ちでした。

 

な!の!に!

軽い気持ちで行ったらだめですね。

はい。

初めて如恵留くんを見に行った公演がSHOCKで幸せです。

SHOCKの事は光一くんが階段から落ちる事とすんごく面白い事とたくさんの回数公演してる事ぐらいしか知らなかったけど、すんごく面白かったです。

如恵留くんのことを目で追うことが精一杯だったけど。

とてつもなくすごかったなぁ。

プロだった。当たり前なんだけど。

いやなんかジャニーズって未完成でもそれが正解みたいなのってあるじゃないですか。

成長過程を、みたいな。

いやそれも私は大好きなんだけど、 SHOCKは全然違った。

完成してて、いやなんて言ったらいいかわかんないけど。

完成じゃないか。完璧だったって言葉のがいいのかな。未完成なのに完璧だった。

多分あれが今現在の最高で完成してるのに次がある時にはもっと越してくるんだろうなって。

それってすごすぎない?そう思わせてくれるのってすごすぎない?

1回しかみてないのにそんなお客様を信用させてしまうのってすごすぎない?

信用って失うのは一瞬だけど、積み重ねることでしか信用させられないのに1回みただけでそう思わせてくれる凄さ。

いや1700回の歴史あるからだけど。

同じ事を1700回続けるって事実だけで理解できないくらいすごいのに今以上を作り続けるのってすごすぎない?

いや、1回しかみた事ないから想像でしか言ってないけど。

なんか話ぶっ飛んじゃったけど。

如恵留くんが SHOCKに出たいですって言う気持ちがわかっちゃったなぁ。

私も出たいもん!

絶対過酷なのもしんどいのもわかるけどあの世界に入りたいし、あのカンパニーの一員として舞台に立ちたいし、大先輩の近くでたくさんの事吸収したいって思っちゃうよ。

でも出たいからって出れるわけじゃないし、出たいです!って言葉に出すのって本当にすごいと思うし、言い続けて本当にカンパニーの一員になっちゃうなんて本当に尊敬します。

 

Endless SHOCKの感想書きたかったのに多分私Endless SHOCKを観に行ったわけじゃなくて如恵留くんを観に行っただけですね。

感想が舞台の感想じゃない。

いやもうちょいちゃんと色々思ってたんだけど1ヶ月近く感想寝かしてる間にどこかいっちゃったみたいです。

 SHOCKの感想は光一くんすごい!って事と、フライングもすごい!!!って事とウチの気持ちになると苦しくなるなぁって事です。

 

Twitterでなにか言ってないかなってさかのぼったらすんごく薄っぺらい事しか言ってなかった笑

https://twitter.com/noel_non327/status/1103994612442492929?s=21

とりあえず満たされたみたいです笑笑

 

次はちゃんと SHOCKの感想が言えるように観に行来たいです笑

こんなに満足した舞台を観に行ったのは久しぶりでした。

 SHOCKのもつパワーが凄すぎました。

なんか舞台に立つ側の人間としてたくさんの事を感じたなぁ。

 

1700回お疲れ様でした。

如恵留くんも70公演お疲れ様でした。

 

 

夢を叶えた如恵留くんを見れて幸せでした。

 Endless SHOCK 2019に出会わせてくれてありがとう