光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

なーんにもなくなってひま

 

 

ENTER1234567なくなっちゃって暇だね。

コンサート行きたかったね。

TravisJapanと過ごす春楽しみだったなぁ。

初めてTravisJapanが大阪城ホールで単独コンサートやってるの見たかったなぁ。

横浜のぴあアリーナこれちょっと大きいTDCじゃん!!!ってオタクと大騒ぎする予定だったのに。

どんな形のアリーナ構成だったのかなとか、どんな形のペンライトだったのかなとか、新曲どんな感じだったんだろうとか、如恵留くんのうちわは黒髪前髪ありなのか、黒髪前髪なしなのか、金髪前髪ありなのか、金髪前髪なしなのかそれ以外なのか。とか。笑笑

宮近くんしーくんしめちゃんはどんな振り付けするのかなとか、海ちゃん今度はどんな曲持ってきてくれたんだろうとか、元太くんどんな演出考えてたのかなとか、松倉くん今度はなんの曲ギター弾いてくれるのかなとか。

考えてもコンサートなくなっちゃったから答えなんてないんだけどさぁ。

やる事ないから考えちゃうし2020年春にENTER1234567行きたかったなぁって思って無限ループです。

まぁしょうがないんだけどね。

いや違うの。こんな話がしたいんじゃなかったの!!!

 

なんかトラジャ担もっといい感じに団結できないのかなぁってずっと思ってて。

例にあげるとしたらスタランかなぁ。

海ちゃんのお誕生日、元太くんのお誕生、しーくんの入所日が被った週。

メンバーの担当同士で殴り合ってしんどいなぁって私は思っちゃったの。

もちろんね。すごいの。あの票数。

3人ともすごすぎるよ。だけどあれで儲けたの日本郵政だけじゃん???笑笑

テレガイも儲かってないしなんなら仕事増やしてるし、海ちゃんしーくん元太くんには1円も入ってないんだよ。

スタラン始めた時って手軽に1位取れて、それが本人にも伝わるのが確実で、My0j0とちがってちゃんとカウントされるってわかってて、広告費的な感じで少しでも力になれたらなぁって思ってやってたと思うのね。

でもさ?こんなにお金かけて、メンバー間で競い合うのが私は見ていて少し悲しかったなぁ。

みんな1位を取りたい、いや、プレゼントしたあげたのは同じな訳で。

こんな事言ったら怒られそうだけどこの中に如恵留くんのお誕生日も入所日も入ってなくて本当によかったなぁって思っちゃった。

競い合ったからあの票数になったのもわかってる。すごいなぁって3人の担当してる頑張った人達のこと尊敬してる。

だけど見てる私はしんどかったよ。

でもね。如恵留くんが秋からずっとランクインしてるの本当に嬉しい。私は毎週欠かさず出すのはできてないから誰かがやってくれてるんだろうなって。でもあんなに票突っ込まないといけないのしんどいなって最近思ってる。

どうしていったらいいんだろうなぁ。

でも別にグループ内で競い合いたくないよ。本当に。

 

他にもTravisJapanの誰かがテレビに出てる時、トレンドに入ったら嬉しくない???

てか嬉しいとかじゃないよね。

数字見られてるし、反響がその場で伝わるの。

やらないって選択肢ないと思うの。

でもさ。自担がテレビに出てる時はできればテレビに集中したいし、ワイプにうつった!とかで喜びたいのに必死こいてTwitterで呟いてるからとっっっても忙しいのよ笑

もちろん仕事もあるし、他にやる事もあるけどさ?こんな時だったり、時間に余裕がある日だけでも自担のためにじゃなくて、自担のいるグループの未来のために数字を積み重ねる側になる日があってもいいんじゃないかなって。

 

アイドルを応援するってたかが趣味だし楽しみながらやりたいんだもん。やりたくない事はやらないし、なるべくお金かけたくないって気持ちもわかる。けど、彼らも人間だから仕事しなきゃいけないし、人気商売なんだから数字を持ってないと次の仕事は来ないわけで。

彼らが努力で勝ち取る仕事が殆どかもしれない。けど。応援する側の私達にしかできない事だってあると思う。

島動画もさ、TravisJapanのオタクがみーーーんなやってもグループ動画が個人の動画よりいいね、RT少ないなんて悲しいなぁって思っちゃう。

勝手に比べて勝手に落ち込んでるだけだけどさ。

トラジャ担母数少ないってよく言われるじゃん。ほんっっと気分悪くない?

いや事実かどうかは知らないけどさ。

母数なんてどうやって調べたら正確にわかるのかわかんないし。

他のグループの担当のお友達ほっとんどいないから他がどうなのかわかんないけど、私はトラジャ担母数が少ないんじゃなくて、戦ってる人が少ないんだろうなぁって思う。

如恵留くんの時は如恵留担がトレンド頑張って、RTしていいねして、宮近くんの時は宮近担が頑張って、海ちゃんの時、しめちゃんの時、しーくん元太くん松倉くんの時、それぞれがその時だけめっっっちゃ頑張るの。

 

でもさ。自担のいるグループなんだし、自担だけじゃなくてグループの為に未来の自担の為にみんながもう少しだけでも数字を積み重ねられたらなぁって思いました!

アイドルを消費するだけなんて悲しいし寂しいよ。消費するだけして、甘い蜜吸い散らかして、荒らして捨てるなんて悲しいし寂しいなぁって思っちゃう。

その人たちを責める事はできないし強要もできないし好きにオタクすればいいけどそんな人達がばっかりだったらかわいそうだなって思うし、私はそうなりたくないなって思う。

 

まぁなにが言いたいかって他のグループ島動画のいいねとRTすごいよね。TravisJapanももっともっと頑張りたいなぁって。

私達オタクが見える数字だけでも頑張りたいなって。

閲覧数も事務所が見てるのはわかってるけど私達にはわからないじゃない?

YouTubeが今までよりあんなに数字伸びるようになったんだもん。

島動画もみんながちょっと気にしたら倍にはなると思うんだよね。

だってみんなアカウント1個じゃないでしょ???笑笑

 

寿司のCMもさ決まってすっごい嬉しかったね。

オランジーナのCMもさ、サマパラ初日には間に合わなかったけど頑張って100万再生したね。虎者特報も海ちゃんにあんな事言わせて申し訳ない気持ちたくさんだったけどがんばったね。

100万再生しないとフル見れないよ!って言われないと、また海ちゃんにあんな事言わせないと頑張れないのかな。

やっぱり回れば回るほど楽しいと思うんだよ。

今のペースままだと6月になっても100万再生行かないよ???

あれBって書いてあるじゃん。

なんなんだろうね。

 

 

なんだか上手にまとまらないけど。

けどここ最近戦うべきなのは身内じゃなくて外なんだよなぁって思うこと本当に多くて。

グループ内で争って何になるんだろうなって。

みんなそれぞれの得意分野で頑張って、7人が集まった時にそれぞれがやってきた事を

TravisJapanで発揮するみたいなの素敵だなぁって。

 

もちろん、え?やってますけど?って人がいるのも、私は別にTravisJapanじゃなくてこの人が好きだから、って人が一定数いるのもわかるから全然強要したい訳じゃないけど、こんな時だから、こんな時だけど時間は進んでいく訳で、歳は取っていく訳で。

デビューに向けて今なにか少しでもやれることがあるのなら。

家でも出来る、お金かけずにできることたくさんあると思う。

 

お金かけたい人は島ストアへどうぞ。笑笑

お写真1枚本人に30円入るんだって!

あ、税かわったからもしかしたら変わってるかもしれないけど。

でも本人に入るんだよ。

そろそろ島ストアのグッズもリニューアルしないかなぁ???

もうそろそろ1年経つね!

島ストアのTravisJapanのグッズ強そうで私は大好きです。

 

あとは?!!anan!!!

嬉しいよねぇ!

こんな時だから無理したらだめなんだけど、私は絶対重版させたいなぁって思ってる!!!

今回コロナだし、、、って言って目の前に転がってきてるチャンスを見逃すほど余裕ない。

次がいつあるかなんてわかんないし。

そもそも次がある保証もないんだもん。

やるしかないなって。

またみんなで頑張れたらいいなぁ。

コロナコロナコロナで嫌になっちゃう毎日だけど、嬉しいニュースが作れたら嬉しいなぁ。

いつもありがとうって思ってる気持ちを少しでも数字として、重版させたって実績で7人にプレゼントできたら嬉しいなぁって私は思います。

 

7人がデビューしたいって言ってくれるうちに、先が見えない今だけど、休憩するんじゃなくて、たくさんたくさん準備して、虎視眈々と狙って行けたらなって思います。

私個人が思ってたことぶわぁぁぁぁって書いちゃったからもし嫌な気分にさせちゃった人がいたらごめんなさい。

否定したいんじゃなくてもっとよくするためにどんな風に頑張ったらいいんだろうなぁって考えたらこんな感じになっちゃいました。

5年後、10年後もTravisJapan7人の作るコンサートで元気にペンライト振れますように🐯