光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

凱旋帰国✨

わぁい!如恵留くんが帰ってきた〜!おかえりなさい〜!デビューおめでとう〜!だいすきだよ〜!めろめろ!

 

如恵留くんがアメリカ行くって決まった時に如恵留くん日本に居ないなら暇じゃん!やりたいことたくさんやろう〜!って思って決意表明書いたので振り返りする!!!

私の決意表明✊ - 光飛び散るステージに

 

1.如恵留くんの代わりに全国ツアーする

これはやった!!!めちゃくちゃ全国ツアーした!笑笑如恵留担巡りはできなかったけど笑笑じゃんぴっぴのツアーで北海道から熊本まで飛び回ったし、それ以外にも旅行たくさん行ったな〜!!!住んでる愛知含めて18都道府県😳すご😳

これは本当に一緒に行ってくれたお友達にも会ってくれたお友達にも感謝!!!!!あー楽しかった!!!

次は如恵留くんと飛び回りたい〜✈️

 

2.如恵留くんが帰ってくるまでに痩せる

痩せたの!私!まじで!!!私ってまじでボクサーみたいに体重落とすタイプだったから本番前しか痩せれないんだけど今回如恵留くんがアメリカ行ってる間ちゃんと落とし続けることできたからまじでえらい私。5キロかな…?12月末までにあと3キロは落としたいな〜!!!

 

3.FPと簿記とる

とったの〜!FP!!!簿記は忙しくてちょっと放置しちゃってる笑笑でもでもこの私が!勉強したの!偉すぎ〜!!!

私が勉強したのいつぶり〜???

 

4.発表会に向けて気合いいれる

入れた!ちゃんと勝ち抜いた✌️体重落としてやる気見せたおかげでずっとずっとやりたかったドンキ3幕のグラン貰いました!!!めちゃくちゃやりたかったの!!!キトリ!嬉しい!!!!!扇子上手に使えなくて既に泣きながら練習してる!!!3月に本番だから頑張るよーーーーーう!!!!!

 

5.結婚する

してない!笑笑この人とはさよならした!笑笑この人とするんだと思う〜って言っててしなかったらおもろいとか言ってるけどまじでしなかった!おもろ!けどしゃーない!バレエ辞めたくないし、親の言いなりのクソ坊ちゃん無理じゃない?笑笑私は私がやりたい事をやってる姿を見守ってくれる人じゃなきゃ無理〜!てことで結婚やーめた!ってしたので婚活続行です✌️

 

6.ボールペン字やる

やったけど上手になってない笑笑なんか真っ直ぐ線かけないし、なんかなぞるのめっちゃ下手くそでげらげら笑って1冊やり終わっちゃった!2冊目買ったけど飽きた

さすがに字が汚い大人恥ずかしいからちゃんとやりたい

 

7.料理できるようになる

なってない!まじでやってない。何にもやってない。多分1回も料理してないと思う。いいんだ〜!ダイエットしてたんだもん(?)

 

8.部屋の掃除する

してない。けどどうやら実家をリフォームするらしいのでまじでやらないと全部捨てられる。頑張る。物多いんだよなぁ🤔

 

9.ピアノやる

これもやったの😳もう1人の自担がピアノのドラマやったし笑今ラデッキー行進曲やってる〜!これは中3の時の最後のピアノの発表会でやった曲なんだけど、当たり前に指動かなくなってるからぜーんぜん弾けない!久々に先生に会いに行って月2で見てもらってるんだけど、先生おばあちゃんになりすぎちゃったし、私も私なので2人でお茶してケーキ食べてピアノぴょろぴょろ弾いて終わってる笑笑

 

10.解剖学やる

これはやらなきゃな〜!って思って整体先生のところ通い始めてわからないところ聞きたいんだけど毎回施術中に爆睡してしまうから予習ぐらいしかできてない笑

私の先生が今めちゃくちゃ勉強してて教えてくれるからとりあえずいいかなってのもある。(他力本願すぎ)

 

如恵留くんがアメリカ行ってたのどうやら222日だったみたいなんだけど私自身めちゃくちゃ充実しててとっっっっても忙しかった〜!!!忙しくしてない私って多分人生でほぼ無いから多分これからもどたばたコメディ的な感じで生きていくんだと思う✌️本当は1ヶ月で帰ってきてくれて全然いいよ?!って思ってた反面1年は行くんだろうなって思ってたから10個全部やりきれなかったのめちゃくちゃ悔しい。けどなんかやったのもあり、やれてないのもありって感じが私っぽいよね。笑笑

次如恵留担に戻れたら〜とかあるけど全然元気に222日如恵留担やってたからそこは心配しなくてよし!なんなら日本いる時よりぷんすこしてなかったし元気にめろめろしてた☺️💓如恵留くんが如恵留担にこんなにげろあまなのいつから???本当に幸せ〜!!!

 

帰国はしたものの如恵留くんに会う予定は未定なので、とりあえず如恵留くんに会う時に胸張って報告できるようにもうちょっと頑張ろっかな〜!!!とりあえず如恵留くんに会う時までにあと3キロ落としたいね〜!!!早く会いたいから予定教えてください〜!!!

白いワンピースが似合う可愛い如恵留担になりたい〜✊✊✊

 

如恵留くんデビューおめでとう✨

全然実感なかったけどじわじわデビュー組のオタクになったんだなって思うたびに嬉しくてにこにこしちゃいます。

如恵留くんのやりたい事がたくさん叶うとその姿を見ることができたら私も幸せ!欲張りだからのえぱらやって〜!ファンサくれ〜!って多分ずっと言う。金髪でもう一度のえぱらやって欲しすぎるし、如恵留担見つけたら片っ端からファンサしてください。よろしく〜!!!