光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

2020-01-01から1年間の記事一覧

私の決意表明

やっぱり今年もやるよねー そうだよねー Myojoの予告を見て一番最初の感想です。 そりゃ他にも思うことはたくさんある。 色々最悪だなって。 でももうやる以外の選択肢ないんだもん。 去年赤と青の表紙あんまり買いたくないなって思って迷ってるうちに重版分…

🏝🌻🐠🌺☀️

のえぱら〜!!! めっちゃ最高だった〜!!! 2020の夏も最高だった〜!!! (まだサマパラ終わってないけど) TravisJapan7人のサマパラとてつもなくセトリ最高で!!!演出も!最高で!!!見てたら私もセトリ組みたくなっちゃったので。(?) 2020年ののぱ…

如恵留くんの大好きなところ

みんなで如恵留くんの好きなところ書こうよ!ってその場のノリだけで始まったブログを書く会。 私如恵留くんってだけで結構なんでも好きだからなぁ。困ったなぁ。 って普通に楽しみながらヘラヘラ動画見ること10日間。 (おかげで今日のドライブPart3のとらち…

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

楽しくなっちゃったからこの勢いのまま中編も書きまーす! まずセトリ置いておくね。 1.Ready go 2. to the top 3.Dash! 4.真夜中のシャドーボーイ remix 5.JUMPing CAR 6.愛よ僕を導いてゆけ 7.banger night 8.Deep night 君思う 9.puppy boo 1…

Hey!Say!JUMPの曲だけでTravisJapanがコンサートするよ🎶

暇で暇でしょうがない!って思ってたら友達がV6の曲だけでTravisJapanのコンサート作ってたの楽しそうだったから私もやっちゃった〜 やって欲しい曲いっぱいでどう考えても時間オーバーだけど、今回は私がやりたいからやってるだけだから私がルールです やり…

なーんにもなくなってひま

ENTER1234567なくなっちゃって暇だね。 コンサート行きたかったね。 TravisJapanと過ごす春楽しみだったなぁ。 初めてTravisJapanが大阪城ホールで単独コンサートやってるの見たかったなぁ。 横浜のぴあアリーナこれちょっと大きいTDCじゃん!!!ってオタク…

最初で最後のつもりで挑んだJr.大賞

Jr.大賞本当に本当にお疲れ様でした! いやーーー私の周りの人達ほんっっっとに頑張ったなぁって思う! 私も頑張ったーーー! 元太くん、松倉くん、海ちゃんも恋人にしたいにランクインおめでとう 嬉しいなぁ。 それぞれ頑張ってるお友達見てたから本当に嬉…

なんでそんなに買うの?

なんで私がたくさん買うオタク、数字にこだわり始めたのか箱根駅伝見ながら書こうと思います笑 元々普通にデビュー組のジャニオタでした。 顔が大好きでオタクやってるから、ビジュアルには少し厳しめのオタクをしてます。 前髪ないときの写真はいらないから…