光飛び散るステージに

のえるくんととらびすじゃぱん

🏝🌻🐠🌺☀️

のえぱら〜!!!

めっちゃ最高だった〜!!!

2020の夏も最高だった〜!!!

(まだサマパラ終わってないけど)

TravisJapan7人のサマパラとてつもなくセトリ最高で!!!演出も!最高で!!!見てたら私もセトリ組みたくなっちゃったので。(?)

2020年ののぱらのセトリ今から作ります(?)

てか私初めて如恵留くんに会いに行ったSHOCKの時も私もSHOCKカンパニーに入りたい!って言ってた気がするわ、、、

好きすぎてすぐ自分もやりたくなっちゃうのめっちゃおもしろいな笑

めっちゃ子供じゃん笑

下書きもなく書いてるからどんな感じになるかわかんないけど!

 

すたーと!🏝🌻🐠🌺☀️

 

まずキャラ設定しなきゃなんですよね。

だいすきな先輩は中島裕翔くんで、尊敬する先輩は川島如恵留くんです!!!って少クラのJr.にQで大きな声で元気に発表しちゃうタイプの子にします。

よく友達ともし私がジャニーズJr.ならって妄想で楽しくゲラゲラ笑ってるんだけど、その時の自分の年齢設定は12歳で忍者の黄色チームよりバリバリの後輩設定だからなぁ。ううううーん。

その年齢でソロコンやるのは無理があるからその子が成長して5年経った頃って事にしようかな。いや17歳でもソロコンは無理あるからTravisJapanと同じ7人グループにしよっと🥳💓ちなみにセンターではないと思います笑

メンバカラー赤じゃなさそうだもん笑

 

って書いてる時に面白いタグが流行ってたので笑 

#引用リツイートで私がJrだったらどんなJrになりそうか3つ教えてください

をやったらお友達が書いてくれたのでこんな感じのJr.なんだなって思ってセトリ見てください笑笑

引用①

・自担(先輩)の見学は遠征する。そのうちバックにつく。
・西にも東にも友達がいる(よくお泊まりの話をしてる)
・島TVはあんまり上げないけど、webは写真や動画つきで更新頻度高い

引用②

・端っこの方で小さいのに妙にバキバキに踊ってそう
・憧れの先輩と尊敬する先輩が「そこ?!そんなにずれる?!」ってくらいキャラ違いそう
・「同期誰?」って先輩に聞かれて「顔覚えられないし名前覚えられないのでわかんないです!(笑)」とバカデカボイスで答えそう

引用③

・見学の鬼で尊先のコンサートは多ステ
・ウェブの更新頻度高め
・人懐っこく先輩後輩西東関係なく友達多い

引用④

1.ピルエットおじょうず
2.帰り支度が遅い!って他のJrに雑誌かなんかで苦情が入る
3.ジャニウェブで尊敬する先輩の愛語りが定期的に行われる

 

コンサートするまでの事前情報長いな笑笑

てことで17歳の私のサマパラ始めまーす🥳

 

1.School Girl×Ready go-remix-          

1曲目〜!これがやりたかったからセトリを組んだと言っても過言ではない!これはどっちもHey!Say!JUMPの曲です。

多分remixって全然ちがう曲を混ぜ混ぜするのがいいと思うんだけど、私はさっぱりその辺りの事よくわからんのでどんな感じになるのかは実際想像ついてないです!

なんでこの2曲をremixにしたかって、めっっっちゃ迷って選べなかったから!

⏰目覚まし音が鳴って、『今日も一日が始まるよ!』から始まるコンサートにしようか、『待ち焦がれてたこの日が来たよ!』から始まるコンサートにしようか🤔

悩んだ結果私は大好きな頼れる先輩、のえる先輩にremixのやり方を教えてもらいます!わーい!話しかけに行く口実できた!

まぁでも私なので多分ポンコツだからのえる先輩が8.9割作ってくれます。ありがとうのえる先輩。大好きだよのえる先輩。

ガッチャガチャの曲から始まるコンサートどう?若いよね?!楽しそう〜!!!

 

2.SUMMARY

夏といえば正直私はさまぱららよりSUMMARYなので2曲目に歌います〜!

なんか強そう!若くてギラギラしてる感じ!

 

3.Summer 上々

勢いだけで3曲目行っちゃう〜!

少クラで見たんだけどめっちゃ楽しそうで夏のコンサートで聞きたい!ってずっと思ってたの!塚ちゃんポジ頑張る〜!

 

4.夏のかけら

ちょっとさわやかな夏ソング〜!大好きなの〜!シャッフルメドレーで知ったら?のかな?本家のも見たいから探してみよ〜!

『授業抜け出し〜』から始まる感じ高校生って感じしない??!!どう???

 

5.罪と夏

あっちゃちゃっちゃっちゃ!ってすっごく楽しみい!!!エイトのみんながすっごく楽しそうでかっこよかったんだよね〜!

来てくれた?みてくれた?オタクに『思い出じゃなくて好きになって』って言いたい!

『君の8月の全てをくれないか』も言いたい!!!

楽しい〜!!!

 

6.ファンファーレDE盆踊り

ここで盆踊りしまーす笑

JUMPのファンファーレのアレンジしたやつです笑笑

センステでみんなで円つくって盆踊りするよ!

 

7.Summer Paradise

ここでさまぱらら〜!!!

これがないサマパラも最高だった!

てか最初の画面で流れてたから終わった後口ずさんでた曲はしばらくさまぱららだったな〜!

 

  MCコーナー

 

 8.JUMPing CAR

まだ免許持ってない7人組が歌うJUMPingCAR笑笑

なんでこんなにこの曲入れたかったのか忘れた

好きなんだと思う!

 

9.七夕祭り

ちょっとガッチャガチャしすぎなのでココで落ち着きます。

高校生が歌うのか〜って思ったけどちょっと背伸びして歌う。

 

10.Moon Lover

これめっっっちゃ好きなの!キンプリの曲の中で1番好き!

多分のんちゃん好きだと思うよ〜って勧められて聞いたら好きだった!

とってもかわいい!

本家のそのままステッキ持って踊りたい〜!

 

11.MU-CHU-DE 恋してる

前の曲とテイストかぶってるなぁって思った?

私も今思った!けど歌いたいから歌う!!!

2年ぐらい前にこの曲めっちゃ可愛くない?って高校の同級生が教えてくれてからめっちゃ好き!

 

12. LoveEquation

これは私がアルバムPARADEの中で1番歌って欲しかった曲なの!!!

好きな曲ほど安定にセトリ落ちする法則でもあるのかな、、、

てか私こんな感じの曲好きなんだなぁ。

めっちゃJUMP担だわ。JUMP担だからこんな感じの曲が好きなのかこんな感じの曲が好きだからJUMP担なのかどっちだろ。笑笑

これ歌詞含め大好き!

 

13.私のオキテ

ブスって言ったら殺すからやりたい〜!

ちゃんと生着替えコーナーやる!

セーラー服着てみたいしめっちゃ可愛い量産💞みたいな服着るのもあり笑

セクゾのコンサートで見た時めっちゃ可愛かった〜!

 

      MCコーナー

女の子の服着たままMCやる笑笑

 

14.君の罠だけ幻でもかまわない

きみまぼ〜!

ちょっと大人ぶった曲やりたくて大好きだったやつにした〜!

7westの時は流星くんすきだったな〜

懐かしい〜!

 

15.DISCO JOCKEY

これはね笑C&Rがやりたい!

なぜならこれもアルバムなのにセトリ落ちした曲だから!笑笑

JUMPあるある!笑えない!

ちゃら!うぇい!みたいな曲だけどさわやかな感じがめっちゃ好き

『君は綺麗』ガチャが楽しみ。

 

16.Jumpin'up

KAT-TUNが少プレで水鉄砲持ってやってた記憶があるんだけど確かではない笑笑

から本当の話かわかんない笑

何かと混ざってたらごめん

てことでこれは水鉄砲持ってやる〜!!!

メンバーでべっちゃべちゃにしあっても可愛いし、水風船持ち出してくる悪ガキが居ても可愛い

 

17.Deep night 君思う

やば。いい感じで歌おうと思ってたのに前の曲で水浸しになってるの、、???

水も滴るいい男ってことでそのまま歌って踊ることにするわ。

コンテっぽく踊りたいけど踊れるかな〜!

さっきのわちゃわちゃ感から一気に大人ぶってみるね!

『真夜中0時って届かないメリーゴーランド🎠』

 

18.パレードは終わらない

ここはね、夢の国コーナーなの笑笑

2曲中2曲目だけど!本当はもっとやりたかったけど20曲にまとめようとしたらちょっと落ちちゃった。

もーーーこれ大好き!

まだまだ僕たちの物語は続くからね〜って夢から覚めさせずにそのまま終わらせたい。

まだ終わらないけど。

 

      MCコーナー

最後の挨拶1人ずつするよ

 

19.Dance With Me〜lesson1〜

本当は夢の国コーナー5曲やる予定だったからその中に入れる予定だったんだけどセトリ組むのってめっちゃ難しいね??!

だって私このセトリまだまだちゃんと考えたらもっと納得できるもの作れそうだもん!

DWMの話しよっと。

尊先が如恵留くんなので!

何やりたいかな〜って考えた時にこれにしちゃった〜!

名前呼ぶところだけ自分達の名前にするんだけど、如恵留くんのところを意地でも自分のパートにしたくてリハとかで頑張るんだと思う!

 

20.ファイトソング

エナジーソングやりたかったけどまちゅぱらでやっちゃったからさ〜!

〜ソング全部大好きでカンパイソングもありだなって思ったけどまだこの子たち未成年だったなって思って笑

まぁむちゅ恋もしめぱらでやってたけど🤔笑

アイドルが歌ってくれる応援ソング大好きなだから1曲は入れたくて!これいつかなぁ学生の時めっっっちゃ聴いてた時期あるなぁ。

いや〜楽しい!

 

21.Dash!

これは高校生の裕翔くんが書いた詞だから高校のうちに歌いたかったの!

この歌詞考え始めると重くて苦しくなるけど、輝く世界に行くからねって歌いたい

 

22.To The Top

さっきの曲でも羽の話しでてくるんだけど、まだまだ成長中の高校生がどんどん大きくなって羽ばたいていく過程をテーマにしたかったから最後の曲からにしたの!

topに行くからね!君の想いも一緒に!みたいなキラッキラしながら輝いている未来だけを信じて最後歌っておしまいでした!

 

先にセトリ書こうかと思ったけど

最後にまとめちゃった〜!

 

   1.School Girl×Ready go-remix

   2.SUMMERY

   3.Summer 上々  

   4.夏のかけら

   5.罪と夏

   6.ファンファーレDE盆踊り

   7.Summer Paradise

      MCコーナー

   8.JUMPing CAR

   9.七夕祭り

10.Moon Lover

11.MU-CHU-DE 恋してる

12. LoveEquation

13.私のオキテ

      MCコーナー

14.君の罠だけ幻でもかまわない

15.DISCO JOCKEY

16.Jumpin'up

17.Deep night 君思う

18.パレードは終わらない

      MCコーナー

19.Dance With Me〜lesson1〜

20.ファイトソング

21.Dash!

22.To The Top

 

 

は〜!!!楽しかった!

胸焼けしそうだけど笑笑

てか英語とか間違えてたらめっちゃ恥ずかしいけど夜中な勢いで書いたやつだから許して〜!

めっちゃ心から高校生になって楽しんじゃった笑笑

はー!!!早くジャニーズJr.になりたいな〜🥳